※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
妊娠・出産

8w4dで心拍確認できず成長遅いと言われました。9wで心拍確認できた方いますか?大きさが6wで成長が心配です。アドバイスお願いします。

最終月経からだと8w4dで心拍確認できず成長も遅いと言われました。また1週間後の受診なんですが9w入って心拍確認できた方いますか。エコーには大きさが6wと書いてあってだいぶ小さいので成長しても異常があったりするんじゃないかと不安です。アドバイスください。

コメント

tarako

1人目の時は9w2dで心拍確認できました😁個人差あると思いますよ!私も散々先生に脅されたので😂

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。信じます。

• 8月18日
₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

私も最終月経からだと7〜8週で検査薬反応あったけど、病院行ったら袋のみでした。2週間後に再診したら心拍確認出来てこの時で7wぐらいと説明受けました。不安ですよね、私もかなり不安でした。どうも、排卵日が遅れてた可能性が高かったみたいです。
こういう場合もありますので、不安もあると思いますがお腹の子信じてあげてください☺

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。優しいお言葉ありがとうございます。信じます。

• 8月18日