※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
ファッション・コスメ

毎日ワンピース+レギンスで過ごしています。お盆休みに義実家に行くの…

毎日ワンピース+レギンスで過ごしています。
お盆休みに義実家に行くのですが、ワンピース+レギンスで行って家に上がる時にパンプスソックスを履くか、レギンスをやめてストッキングで行くか、ワンピース自体をやめようか悩んでいます😂💦‬
ただ家にあるマタニティデニムは十分丈で着ていて暑いです💦‬

なのでワンピースで行きたいな〜と思っているのですが、レギンスにパンプスソックスを履いても変じゃないですかね?😂
ちなみに着ていく予定のワンピースは画像のものです。

※素足で家に上がることは考えていません

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンスにパンプスソックス普通にはきますし、周りも履いてますよ😊

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    私自身がワンピースとレギンスを履くことが無かったので、周りを気にしたことがありませんでした(><)

• 8月13日
雷注意

レギンスにパンプスソックスって普通ですよ^_^
保育園の妊娠中のママさんたちみんなワンピ+レギンス+パンプスソックスです。笑

そうなんですね!
    幼稚園では見かけなかったので(><)

• 8月13日
まち

私は妊娠中はずっとワンピース+レギンス+パンプスソックスorスニーカーソックスでした💡
ストッキングやタイツは18週ごろにはお腹でてきてて私は苦しかったのではきませんでした💦

私もマタニティストッキング、マタニティタイツしか履かないです💦‬

• 8月13日