※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

22週の妊婦です。エコー写真で性別が気になります。先生は男の子かなと言っていますが、確定ではありません。白い点は先生の操作用のマウスです。性別について教えてください。

はじめまして!
現在22週です!
こちらの質問欄でエコー写真に詳しい方もいらっしゃることがわかり、自分の子の性別が気になってきました!先生からはまだあまり良く見えないね〜なんとなく男の子かな〜?と言われております。
もちろん産まれるまで予測にすぎませんが、詳しい方がいらっしゃいましたら、どっちに見えるか教えていただけると嬉しいです(^^)
写真の真ん中の白い点は、先生が操作するマウスの矢印です。これが気になるけど、まだわからないな〜とのことでした!足と足の間の写真みたいです。よろしくお願いします!

コメント

ちゅる(29)

🐘さん付いてるように見えますね😊

みかちん

へその緒かもしれませんが、割れ目っぽくはないので男の子かもしれませんね!