※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HimEたん
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。切迫で入院中ですが、まだ産まれる気配がなく、腰が痛くて辛いです。体重が増えてしまい、早く赤ちゃんに会いたいです。

今日で38w4d(´ρ`)✨切迫で入院してた割にはまだまだ産まれる気配ありません…😿そして今日は腰がやたら痛く辛い…( i _ i )もう、早く産まれるもんだと思って食べ納めしていたら臨月入ってから体重な➕2キロ…😿💔だめ妊婦です…早く出ておいで〜😿💖

コメント

☺︎

食べ納めすごくわかります😭💓
お体大切にしてください✨
お互いあと少し頑張りましょうね😭

  • HimEたん

    HimEたん


    すっかり早めに産まれてくるものだと思いひたすら好きなもの食べてたら…体重が…😭💦完全に気の緩みですね😣💔✨もう時すでに遅しかもしれないですがこれから気を付けようと思います😿✨💗
    お互いいい出産にしましょうね👶🏻💗

    • 4月2日
jaemmm

私も38w4dです (*^^*)
同じく切迫で入院してました!笑
産まれる気配ありません〜!
今日はお散歩たくさんしましたが
お腹が張ることもないです (;´Д`)
早く会いたいですよね〜♡
陣痛怖いけど待ち遠しいです!★

  • HimEたん

    HimEたん


    わあ〜🙈💗✨まさかの出産予定日が同じですね👶🏻✨💓どれぐらいお散歩されてますかぁ🙋?切迫で入院しているとついついお産が早まるのではないか…なんて思っちゃいますよね👶🏻💕未知の世界なのでドキドキですよね…陣痛の痛みとか⚡️⚡️でもこの時期になるとそろそろ出てきてくれないかなぁ〜💓なんて前向きな気持ちも少しづつ増えてきました😊💗

    • 4月2日
  • jaemmm

    jaemmm

    2時間くらいです ( ´•ω•`)!
    入院してたので体力落ちてて
    2時間の散歩も辛くて…(;´Д`)
    こんな状態で出産する体力が
    あるのか不安で仕方ないです!笑
    早く会いたい気持ちはありますが
    前向きではないのでHimEたんさんを
    見習って前向きに頑張ります(;´Д`)♡
    お互い安産だといいですね〜(*^^*)

    • 4月3日
  • HimEたん

    HimEたん


    おはようございます🙋☀️
    臨月特有の頻尿でこんな早朝から目が覚めてしまいました🙊💦(笑)
    2時間なんて😣💓💦!!すごい!!💗私は多くても1時間ぐらいですししない時は近所のスーパーで買い物するぐらいですよ〜😱💓✨私も実際前向きに考えられるようになったのは本当つい最近です😿それまでは出産レポを漁り読み怖い怖いって思ってました😭💔出産レポ楽しみに待ってますね👶🏻💓本当、お互い安産だといいですね〜(*´˘`*)♡

    • 4月3日
  • HimEたん

    HimEたん


    こちらから失礼します🙈💗✨ご出産されたんですね〜(ㅅ´ ˘ `)♡おめでとうございます👶🏻💓プロフの画像が変わっていたのでもしかして…と思い見に来てみたら🤗💕私は今の所まだまだ予兆はなく…( ・ ・̥ )お身体ご自愛くださいませね😊✨

    • 4月8日
  • jaemmm

    jaemmm

    わざわざありがとうございます♡
    今日の午後2時頃に産まれました♡
    安産だったので安産菌を…♡
    まだ予兆ないんですね (*^^*)
    でも予定日までまだ数日あるし!
    私は階段の上り下り効きましたよ!
    待ち遠しいですねっ♡
    でもお腹に子供がいるのもあと数日…
    今はもちろん胎動も感じないしお腹も
    ぺちゃんこになってしまって嬉しいと
    寂しいと半々くらいの気持ちです!笑
    あと数日のマタニティライフを
    満喫してくださいねっ (* ´ ェ `*)♡

    • 4月8日
  • HimEたん

    HimEたん


    お身体疲れてる中お返事ありがとうございます😊💗✨安産菌頂いていきますね〜🙋💓出産レポなどもしあれば楽しみに待ってます😊💕でも今は産まれてきたばかりの宝物とお身体をお大事になさって下さい☆✨✨

    • 4月8日
deleted user

初めまして◡̎⃝✯✮✭
私も切迫で30wから35wまでずっと
点滴入院...点滴を外すとNSTで等間隔に
張りがあり内服に切り替えれず点滴再開...

なのに35wで退院してすぐ生まれると
思ってたのにすでに38wです笑

体重はすでに+13kg笑
赤ちゃんも3300gあると言われました(*_*)

出産怖いですが.早く会いたいですね𓇼◡̎⃝

  • HimEたん

    HimEたん


    初めまして〜🙈💓✨
    予定日1日違いですね(*´˘`*)♡
    切迫で入院してた方でも予定日まで持ちなおす方や超過してしまう方もそれなりにいると聞きました😣💦まさか自分がそうなるとは…😱💔✨私も点滴を外した直後は張り返しが酷くこのまま陣痛に繋がるのかな…なんて思っていましたがそのまま遠のいてしまい今に至ります😿💦✨
    赤ちゃん👶🏻❤️ビッグベイビーな予感ですね🤗💕そんな私も38wの健診では3050gと言われました(笑)

    • 4月3日