※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で尿漏れがひどく、痒みやヒリヒリ感があります。膀胱炎かどうか不安で、早く診てもらいたいが、産婦人科がお盆休みで困っています。

妊娠8ヶ月の妊婦です。毎日尿漏れがひどくておりものシートをつけているんですが被れたのか膀胱炎なのかここんとこずっと痒いです😭ちょっとヒリヒリ感もあります。
オシッコの色も濃くなってきました💭
早く見てもらいたいんですが通ってる産婦人科が18日までお盆休みです。。盆明けまで我慢するか他の婦人科で見てもらうか迷ってます。

コメント

ぱーら

膀胱炎で陰部が痒くなるってことは無いと思いますよ😊
陰部がかぶれてヒリヒリする感じがあるようならかぶれてるんでしょうね💦

  • まめちゃんママ

    まめちゃんママ

    ただのかぶれならいいんですけど変な病気じゃないか不安です( -᷄ ω -᷅ )

    • 8月12日
deleted user

多分、両方かも?

私もオリモノやら尿漏れやらでヒリヒリしていました。

そして先週尿検査で白血球が高いと言われ、膀胱炎だったようです。

沢山、水を飲んでオシッコを沢山出してって言っていましたよ。

辛いですよねー

柊0803

膀胱炎はとにかくツーンとする痛みと出血なので痒みは伴いませんよ!

おりものシートにかぶれたりしたのかなとも思います。
おしっこの色が濃いのは水分不足だと思うので、水分をしっかりとって、陰部はこまめに洗うなど清潔にするといいですね。おりものシートも一旦止めるといいですよ。