※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎
家族・旦那

上の子のお食い初めを実親にやってもらい、下が生まれてまたやろうとし…

上の子のお食い初めを実親にやってもらい、下が生まれてまたやろうとしていましたが、親と揉めたのを理由に自分たちだけでやると断りました。義親とやることになり、無事に済んだのですが、実親は断っておいて義親とやったことなどが気に食わなかったようで怒られました。謝りましたが納得いかないみたいです。実親にたくさん気を使うの疲れました😰

コメント

りんりん

納得いかないと言われてももう済ませてしまったので仕方ないですよね😭
もめた理由がわかりませんが、時間が解決すると思いますよ💦あまり気にされず育児に専念されていいと思います😊

• S❤︎

S❤︎

まったく、そうなんです。済んだことなので怒られてもどうしたらいいのかと分からず😰そうですね😭優しいお言葉救われます、ありがとうございます😭❤️

• 8月12日