※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

ミルクの種類を変えたら飲みが悪くなりました。元のミルクに戻すべきでしょうか?

ミルクの種類を変えたら飲みが悪くなってしまいました😣💦

ずっと同じミルクを使っていたのですが
出産祝いで違う種類のミルク缶を4缶貰ったので最近飲ませています💦

日に日に飲む量が減っていくので
ミルクが違うからかなとも思うのですが、
朝一だけは飲みがいいです😵💧

他のときは50分くらいかかってしまい、飲む量も減りました😭
前までは15分くらいで飲み干していました💦

飲みムラや遊び飲みも始める時期でもあるのかなと思いますが、
みなさんでも元のミルクに戻しますか?😅

コメント

ショコラ

私なら元のミルクに戻して様子を見ます🤔

  • ゆうママ

    ゆうママ

    元のミルクに戻して様子見した方がいいですよね💦
    飲む量が減ってしまうので心配になってしまいます😣💧

    • 8月12日
Le

戻してみて飲んだら
そのミルクは料理とかに使うかメルカリとかで売っちゃいましょう!!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    やはり一度戻す価値はありますよね😭💦
    一度戻して様子見しようと思います😢

    • 8月12日
  • Le

    Le


    飲む量が少ないと回数で稼がないといけなくなるので大変ですよね😢

    • 8月12日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    間隔短くすると余計に飲まなくなるので
    悪循環ですー😭💦
    本当にミルク変えなきゃよかったです😖🌀

    • 8月12日
  • Le

    Le


    確かに…😢
    元に戻して良くなるといいですね😭
    お腹空いてグズグズはないですか?😭

    • 8月12日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    おなか空いてグズグズするんですが
    飲まないです😭💦
    今まで180〜200飲んでたのにさっきは100しか飲まなくて😖
    戻して飲んでくれることを祈るばかりです😭

    • 8月13日