※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
その他の疑問

明日県内でBBQする予定なのですが食材だけ持っていけばオッケーで昼間か…

明日県内でBBQする予定なのですが
食材だけ持っていけばオッケーで
昼間から予約してます
歩いて行ける距離にはスーパーないのですが
明日買ってから行く方がいいのかバタバタするから
今日買っておいた方がいいのか悩んでいます
ちなみにその場所は自宅から30分ぐらいの場所なのですが
今日買って冷凍しておいて明日早めにクーラーボックスに入れて持っていくのと明日買うのどちらがいいと思いますか?

コメント

チム

うちは中庭や海に行った時など夏はちょくちょくBBQしますが、前日に仕込みをするってこともあるし当日バタバタして買ってる暇がないので前日までに買っちゃってます。

クミ

お子さんの年齢だったり、何時間いるかにもよるかなぁ。
短いなら今日買って、仕込んで明日行くかな。