※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ファッション・コスメ

パーカーみたいな膝下ワンピース買ったんですがスキニーズボンとかタイ…

パーカーみたいな膝下ワンピース買ったんですが
スキニーズボンとかタイツ?履くのが流行ってるんですか?
暑いしそのままだとダメですがね😅

コメント

れいにゃ

素足を出すのに抵抗がありスキニーやタイツ履いたりしてるのではないですか😃?またワンピースの着丈の長さにもよりますね💦膝下といっても本当にすぐ膝下ならスキニーやタイツで少し素肌を私も隠すかなと💦
ふくらはぎ位までくる様なパーカーワンピースでしたら、普通に靴下、スニーカーっていう形で着用するかもしれません😊ハイカットなスニーカーなど…

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😊
    ワンピースの下には履かずにハイカットのスニーカー履きました!!
    ショッピングモールに行きましたがスニーカーだったので足も痛くなく良かったです!!

• 8月12日
あおい

そのままでいいと思います!
むしろ夏にワンピースの下にスキニー履いてる人見ると「暑苦しいな〜」と思っちゃいます😅

• ミミ

ミミ

ですよね😅
    今回はなしで履きました!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
home

ファッション関連の仕事してます!
はい、今年はダブルボトムと言って、ワンピース+レギンスが流行ってます❣️
足を出すことに抵抗がなければそのままでも良いとは思いますが、レギンス(リブでスリット入ってるのとか、裾がメローになってるやつ)を合わせるとトレンド感が増します✨私はくるぶし丈位のワンピースでもレギンス合わせて今年っぽく着てます👗

• ミミ

ミミ

やはりレギンスと合わせる方が今どきですよね!
    もう少し涼しくなったら履こうと思います😅
    ありがとうございます😊

• 8月12日