※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週の初マタです。胎動が足の付け根や下の方で感じます。逆子になる可能性は低いですか?下の方で違和感があります。

胎動の場所についての質問です❗️

今日から(夜中にすいません。笑)35週に入った初マタです✨胎動が足の付け根?辺りというか下の方で感じます。
35週だったらもう逆子になることはないと思うのですが、手とかが当たってるんでしょうか?😀💦
結構下の方に感じるので、かなり違和感あります😂

コメント

モアナ

35wだから絶対回らない
とは言い切れないと思います💦
逆子で手術日も決めたけど
手術当日になったら戻ってた!
ってことがあるみたいなので、
逆も有り得るのかなーと😣
逆子になってなければいいですが😭
次の健診まで様子見ですかね😣💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦大きくなってるからもう逆子にはなれないだろって思ってました。笑
    足の付け根で胎動あるのは今までなかったので、どうなんだろ?って思ってましたが、脇腹でも胎動感じたりはするので、逆子じゃないことを祈ってます😂
    ありがとうございます😊

• 8月12日
スガちゃん

赤ちゃんが下がってきて
頭でグリグリやってるかもです!
正産期入る少し前から膀胱グリグリやられてます(笑)

• ママリ

ママリ

なるほど、頭でぐりぐり。笑
    本当に膀胱刺激されるとトイレが近いですよね😂
    私も正産期前なので、もしかしたら逆子とかではなくて赤ちゃんが下がってきて頭グリグリしてるかもですね🤣そうだといいのですが😅💦
    ありがとうございます😊

• 8月12日