※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきておらず、予定日が過ぎそうで不安。動くことがいいか相談したいです。

37wに入ってるのに、まだまだお腹の圧迫感とげっぷが止まりません😰
これってまだまだ赤ちゃん下がってきてないってことですよね?
ごはんもあまり食べれないし...
2日前の検診でまだ下りてきてないね〜とは言われましたが、このままだと予定日かなり過ぎそうで不安です💦💦笑
もっと動いた方がいいんですかね?🏃‍♀️

コメント

ねこ

ご飯食べれないならもうちょっとさがると思います!
私も1日1食しか食べれませんでしたが最近ちょっと食べれるようになってきました!
運動はしてません 笑
暑いし出たらしんどいし😅
なのでひたすら家の掃除したり模様替えしたり涼しい室内でやってます 笑

  • いずみ

    いずみ

    1日1食!圧迫されてるんですね😳
    今さっき朝散歩に行ってきましたが暑くて45分が限界でした💦笑
    私も家で動くようにします〜!

    • 8月12日
ひるど

予定日を1週間以上超過しての出産でしたが、産む直前(前日)にも胃の圧迫感や吐きそうな感じはずっとありました。
予定日前からスクワットしたり歩いたりしましたが、あまり関係ないようなので無理しないでゆっくり過ごしてください。

  • いずみ

    いずみ

    産む直前まであったんですね!
    個人差あるんですかね〜🤔
    ありがとうございます✨

    • 8月12日
ぐでぐで卵

私も37wの頃、圧迫感あったりしました!
検診でも下がってないから、もう少し運動してください、なんて言われてましたw

ですが、予定日前日に破水して娘が産まれました!

運動するに越したことはないですが、あまり不安には思わず、リラックスして過ごせるといいですね(*・ω・)

がんばってください(๑´ω`ノノ゙✧

  • いずみ

    いずみ

    やっぱり運動しないとですよね〜💦
    この時期辛い😭笑
    破水って急なのでびっくりしますよね!
    毎日ドキドキです!
    ありがとうございます✨

    • 8月12日
りゅうきん☆

わたしは36W入ったばかりですが、ゲップが止まりません。
胸焼け?なのかのどが焼けるような感覚で食欲もあまりなく、、という状態です。

運動もしんどいですよね、
この連日猛暑で外に出るのもしんどいので拭き掃除とか冷房効いてる部屋でひたすら気がむいた時にしかやってません笑

  • いずみ

    いずみ

    あのげっぷの感じ嫌ですよね😩
    早くなくならないかな〜とばかり思ってます💦笑
    今さっき朝散歩してきましたが、暑くて45分が限界でした!笑

    • 8月12日