※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U♡
その他の疑問

奈良県橿原市、大和高田市、桜井市あたりで、親知らずを抜くのが上手な…

奈良県橿原市、大和高田市、桜井市あたりで、親知らずを抜くのが上手な歯医者さん知りませんか?

昔1本だけ抜いた事があるのですが、今は引っ越ししてしまって行けないので、新しく歯医者さんを探しています。

おすすめの歯医者さんありませんか?

あと今気になってるのは橿原アルル(イオンモール橿原)の中にある歯医者さんが日曜日も診察しているので良いなぁと思ってるんですが、こちらも行かれた事のある方おられましたらどんな感じか教えてください。

コメント

豆

こんにちは。
分かる範囲の回答ですが、、
アルルの歯医者さんに旦那が通っていました。
仕事が日曜日しか休みがないのでアルルの歯医者さんしかなく、、日曜日はやはり混むようで次回予約がなかなか取れず何週間も空くときがありました。
先生は何度か口の治療の時にいれる綿?みたい物を取り忘れがあり旦那が怒っていました。
治療の上手い下手は分かりません💦

• U♡

U♡

回答ありがとうございます!
    綿の取り忘れって、軽い医療ミスみたいな物ですよね…!?
    ( ̄□ ̄;)
    旦那に子供を預けて行きたかったので日曜診察魅力だな〜と思っていたのですが、予約が取りにくいのは困りますね;;
    それだけ人気だって事なんでしょうが…。

• 8月16日
  • 豆

日曜日あいている歯医者さんなかなかないですよね。
    今は通っていないので、現時点の状況ではないですが。

日曜日やっていませんが、
    私が行ったことのある所を参考までに。。。
    橿原市の八木駅近くに松本歯科という歯医者があります。先生は男性で丁寧に診てくれる印象です。話しも聞いてくれますし話しやすいかったです。移転されて新しい建物で綺麗です。子供のおもちゃはありませんが絵本はありました。治療はしていないので何とも言えません。人気のようで平日でも予約が中々空いていませんでした

• 8月16日