※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
その他の疑問

メルカリで出品したのですが…出品時には品物や発送時の注意点と悪い評価…

メルカリで出品したのですが…

出品時には品物や発送時の注意点と悪い評価ある方は先にコメント下さいと書いていました。

(悪い評価うんぬんは以前トラブルがあったので😅転売されてる方だとコメント残すの嫌うと聞いたことがあったので、書いてました💦)

出品してから数分で購入していただいたのですが、悪い評価が多い方で悩んでいます。
外国の方っぽくて、取引メッセは基本スルーする人みたいです。

購入後、こちらからご購入の際の注意点はご了承頂けましたでしょうか?と取引メッセを送ってみたのですが、案の定スルー…で、先程入金しましたの連絡が。。

なんかもう不安で取引キャンセルしたいです😭
商品の状態や梱包のことで後から文句言ってきたりされたくないし、そもそも評価もかなり遅い人らしいので😭😭

これくらいでキャンセルしたらペナルティーくらいますかね💦💦

コメント

ゆん

そもそも互いの了承が無ければキャンセル出来ませんし
相手方がどう出るかですね😭

嫌な気持ちもわかりますが、
購入者は選べないので
仕方ないと思います😭

• あいう

あいう

そうですよねえ😩

悪い評価がみーんな長文で、全員評価が遅い💢とお怒りだったので、出来れば関わりたくない購入者でした…
    フォローもされてて気味悪いです😭

• 8月11日
nocohime

悪い評価が多い人だと不安になりますよねー。。

キャンセルにしたいお気持ちは分かりますが、その理由だとペナルティもあり得るかな?と思いました(>_<)

とりあえずお支払いはしてもらったから、後は多少時間がかかってもきちんと受取評価さえしてもらえたらいいのでは?😊
そして、無事に取引終了できたらブロックしましょう!

独自で作ったルールに関しては、キャンセル要因にはなりません。
メルカリルール上での違反や重大なマナー違反でもない限りは、ただの一方的な相手の選り好みになってしまいます😓