※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が首が座ってきて、座っている方が機嫌が良いようです。首に負担をかけない椅子を探しています。バンボのようなもたれられる椅子のオススメはありますか?

もうすぐ4ヶ月になる息子がいます。
ほとんど首も座っており、最近寝かせておくより座っておく方が機嫌が良かったりします!
バンボのようなのも、のちのちはと思ってるのですが首に負担をかけないもたれられるような椅子を探してます。
何かオススメありますか?🤔

コメント

ママリ

3ヶ月ならまだあまり座らせない方がいいと思います😅ほとんど首が座ってるってことはまだ完璧ではないんですよね?
腰に負担がかかると言われているのでもう少ししっかりしてからのがいいのではないでしょうか?😔
首が座ってる前提の椅子がほとんどだと思うので、首に負担がかからない椅子はないと思います😅
ingenuityはおすすめですけど、首は支えられてないですね😖

• ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

座らせるというかチャイルドシート角度でもいいので起き上がってるやつを探してます🤔

• 8月12日