※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

旦那は仕事で9時〜23時までいません。休みも週1。最近は週1の休みでさえ…

旦那は仕事で9時〜23時までいません。
休みも週1。
最近は週1の休みでさえ予定があったりで、気づいたら全く会話してない😱
前まで夜は起きて待ってたけど、最近疲れちゃって息子と先に寝ちゃいます。
ワンオペ育児辛いので、月に2〜3回は5日くらい実家に帰ってます。

夫婦仲は悪くはないと思うんですが、(喧嘩は滅多にしない)旦那は仕事で頭がいっぱい!私は育児で頭がいっぱい!で話そうと思っても会話がうまく噛み合ってない気がしちゃいます。

みなさん夫婦でどんな話してますか?
なんか寂しいというか…育児って孤独だなぁと思ってしまいます😭

コメント

まな

基本どうでもいい話ばかりしてます😂💞
子供のことも話ますが、子供が寝て二人でいるときはふざけあうことが多いです😂
たまに格闘技なんかも始まったりします!
あとはゲームで負けた方が言うこと聞く!とかしますし、一緒にユーチューブみたりもします😇

• ひろ

ひろ

仲良いんですね😚
    うらやましいです💕ありがとうございます!

• 8月12日
る

うちは朝8時〜深夜の2時とかです( ̄◇ ̄;)
ブラックな会社です。
いつも頑張って起きてます。。
なかなか難しいですよねー💧

うちは私が勝手に一人で話しかけることが多いです笑笑
今日こういうことがあって〜、とか、子供は今日こんな感じで〜とか。
あとは時々旦那が「これ面白い」って動画見せてくるので一緒に動画見たり。
話をしなくても、一緒にお布団入ってひっついたり。
私もさみしいなぁって思うこと多いです😭💦
そういうときは旦那の休み時間にLINEで子供の写真送ってみたりすることもあります🙌

• ひろ

ひろ

起きてるなんてえらすぎます😭
    ご主人忙しいですね💦
    私も一人で話しかけて、LINEも子供の動画一方的に送ってます。
    忙しいのはわかってるんですが、もっとかまってほしいですよね😭回答ありがとうございます!

• 8月12日