※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
ファッション・コスメ

銀座カラーで脱毛されてる方いますか?今日初回施術でした、美肌潤美、追…

銀座カラーで脱毛されてる方いますか?

今日初回施術でした、
美肌潤美、追加がどーのこーの、初回だけの今回だけのお値段!とかゴリ押しされました。
ぶっちゃけ、いまより毛が柔らかくなりチクチクから脱出できれば、との思いなので、お断りしたのですが、そんなに重要なものなのでしょうか( ̄▽ ̄;)??

コメント

ママリ

銀座カラーで働いてました💆‍♀️
売上の目標があるので、かなりしつこく勧誘するスタッフも中にはいます💦
細かいミストなので保湿効果は高く、やらないよりはやった方が良いですが、自分でしっかり保湿できるならそれで十分だと思います🤔

• まにゃ♡

まにゃ♡

わぁ!!!
    (T_T)!!
    ありがとうございます💦!!
    働いておられたのですね!

わかりました!ちょっとしつこかったので、ん?となってて(--;)

きのう初めてだったのですが、照射から3日経てば自己処理してOKなんですよね?チクチク生えてきて(笑)( ; _ ; )
    水曜の夜?ですかね、、火曜の夜ですか?

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

店舗や人によっても勧誘の度合いは違うので💦
    契約したばかりでまた勧められたら、嫌ですよね😞
    あまり毎回しつこかったらコールセンターに電話で言えば、勧誘控えるように個人情報に登録されます笑

自己処理は前は1週間後って伝えてる時もありましたが、途中から3日程度控えてっていう感じに変わったので、そこまで神経質にならず、肌にかゆみや赤みがなかったらやって大丈夫です🙆‍♀️

今紫外線が強いので、保湿はしてあげた方がよいです🙆‍♂️

• 8月12日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

詳しくありがとうございます!
    さすがに
    チクチク生えてきたのに剃らずに仕事いくの?( ̄▽ ̄;)てなりまして、、(笑)
    今日夜剃っても大丈夫ですかね?
    とくに肌はなんともないです。
    はい!保湿ですね!🙆‍♀️
    契約したばかりで初めての施術だったので、
    え、、?となりました(笑)
    しかも、大丈夫です!と言ってるのに何度も裏?に言って誰かと打ち合わせ?みたいのして、(笑)
    でも聞いて頂いてスッキリしました( ; _ ; )
    ありがとうございます꙳★*゚
    次は2ヶ月後なのですが、ぜんぜん、チクチク生えてきてます(T_T)これは仕方ないんですよね?💦

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

効果が出たか、抜ける感じを確かめたい人は自己処理控えた方がいいですが、今の時期は無理ですよね💦

剃っても大丈夫です🙆‍♀️スタッフも普通に剃ってますし笑

裏に行くのは良くあるパターンです笑
    店の責任者と話して、割引とかどうするか決めてるんだと思います💦
    そういうのが嫌で、辞めるスタッフも多いですし💦

回数重ねていけば、どんどん毛は減ってきます🙆‍♀️最初は光の強さを弱くしているので、効果も出づらいです💡

• 8月12日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

ほんとに、詳しくありがとうございます!!!助かりました( ;__; )!!

そうなんですね、、保湿頑張れば大丈夫ですかね?
    かなり毛深いし毛もチクチクやばいです、笑(T_T)頑張って通わないと…
    夏なのに、こんなに暑いのにあの冷たさに参りました(笑)(笑)

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

保湿と、日焼けしないように気をつけた方が良いです🙆‍♀️

し放題のコースですか??

ジェル冷たいですよね💦
    冬は地獄です👹💦

• 8月12日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

はい!!!!
    わかりました(﹡ˆˆ﹡)
    あした仕事なのに今日は剃るのなんとなく我慢しました(笑)
    脇やばいです(笑)
    はい、し放題です!
    ジェル、ほんと、びっくりしました(笑)
    ひっっ( ゚д゚)てなりますね、(笑)

腹毛は特に生えてないかと思いつつ、そのまま行ったら、剃り残しがあるとか言われて(笑)やらないでいいって言ってしまいました!(笑)
    腹毛…まさか生えてたんですね( ; _ ; )(笑)

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

し放題なら安心ですね😆

胸お腹も、産毛っぽくみんな生えてますよ!
    ジェルはかなり冷たく感じる場所なので、辛いです💦

• 8月12日