※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまいぬ
雑談・つぶやき

むてきち達とたくみお姉さん交代いやだな~次のガラピコプー?見た瞬間息…

むてきち達とたくみお姉さん交代いやだな~
次のガラピコプー?見た瞬間息子怖いーーー!って号泣( 笑 )

コメント

なおっぺ

わかりますwwなんか目が怖い・・・今までポッテイトみてたので慣れもあって受け入れにくいですね(;;´_ゝ`)

• こまいぬ

こまいぬ

たくみおねえさんにもむてきち達もまだまだやってて欲しかったです(´・_・`)

• 4月2日
アボカドサラダ

わかります!まだ、娘は怖がってないですが、私とパパが、あの宣伝?流れるたびに、目が…目が怖い!(◎_◎;)って言ってます! 笑

親的には、まだムテキチとかでも十分なんですけどね…(๑•́ ₃ •̀๑)

• こまいぬ

こまいぬ

怖いですよね( 笑 )
    あれが流れる度に泣かれます。(´・_・`)

• 4月2日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

子どもが絵を描きやすいようにとか、親しみを持ちやすいように…てことであれらしいですけど…あれは怖いですよね!
    絶対ブンバボンとか踊ったあと泣く子出てきますよwあのガラピコブーたちも一緒に踊るでしょうし(๑•́ ₃ •̀๑)

• 4月2日
  • こまいぬ

こまいぬ

親しみ持てないですよね。( 笑 )
    慣れてくれるまで泣かれるのは辛いです(´・_・`)

• 4月2日
*三児mama*

わかりますー!(笑)
怖すぎる(笑)全然可愛くない…(笑)

• こまいぬ

こまいぬ

むてきち達だけで充分ですよね(´・_・`)

• 4月2日

オレンジの子は眠そうですよね。笑