※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
子育て・グッズ

ベビーゲートやサークルについて相談です。安くて大きめで圧迫感のないサークルを探しています。ゲートは高価なのでサークルを検討中。おすすめがあれば教えてください。

ベビーゲート、ベビーサークルについて。
初めて買おうと思っています。
写真のようなサークルにしようと思っているのですが、なるべく安く、大きめなものにしたいです。あまり圧迫感もなく中で遊べるようなものが欲しいです。
実は本当はゲートがよかったのですが、突っ張り棒が使えない位置に置きたいので突っ張り棒じゃないものを見ているとかなり高い値段のものになってしまって、諦めてサークルにしようかと思っているところです。

なにかおすすめがあれば教えてください🙏

コメント

ゆか

フレスカ?の木製がよかったです♥️こどもがゲート卒業してからは小さいサークルにしてオイルヒータや加湿器ガードとして現役で活躍してます。高さは足をひかける場所があるデザインなら80センチは高さないと乗り越えます😫