※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が寝返りで夜中に布団から落ちて寝不足。ベッドガードや対策ありますか?

もうすぐ8ヶ月になる娘がいます。

まだベビー布団を使用しているのですが、寝返り寝返り返りがすごくて夜中何度も布団から落ち床に落ちては足でドンドンと床を蹴るか手で床をバンバン叩いて起こされます。
夜中頻繁に何度も戻しますがそれでもダメです。

最近ほんとに酷くて寝不足で、、、
ベッドガードとか意味ないですか?
何かいい対策はないでしょうか?

コメント

ジェシー

両側に両親の布団はないんでしょうか?
布団くっつけてもダメですか?

  • さやぴ

    さやぴ


    布団くつけてますが意味ないです。

    • 8月11日
ママちゃん

8ヶ月なったらベビー布団はキツイかなと。
ウチは6ヶ月からシングルの布団で寝かせて周りは落ちないように抱き枕とかでガードしてました。

  • さやぴ

    さやぴ


    しかもミニです💦
    お昼寝布団とかでも大丈夫ですか?

    • 8月11日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    お昼寝布団もベビー布団も大きさ変わらないですよね。

    • 8月11日
  • さやぴ

    さやぴ


    そう思ってシングルの布団買ってきました💦

    • 8月11日
はじめ

寝相悪すぎますよね😅 8ヶ月だとベビー布団小さくないですか? うちはローベッド使ってるのですが、その横にすのこでローベッドの高さと合わせてシングルを引いて寝てます。ベッドサイズは大きいほうなのですが、大人のに侵入して寝かせた真反対にいることが多いです☁︎

  • さやぴ

    さやぴ


    普通のシングルの布団買ってきました( * ´ ³`)

    • 8月11日