※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちぇる
妊娠・出産

ウテメリンを飲むと胎動が激しくなるような気がします💦赤ちゃん大丈夫かな、、?

ウテメリンを飲むと胎動が激しくなるような気がします💦
赤ちゃん大丈夫かな、、?

コメント

NA❣️

私も切迫早産でずっとウテメリン飲んでました!!赤ちゃんの胎動が激しくなるとは思いませんでしたが、飲んだ後そう言えばよく動いていたな〜て思います^_^;
飲むと自分の動悸の方が辛かったです!
赤ちゃんには安全な薬だとは思いますが、気になるなら病院に聞いてみるといいと思います(*^^*)

• ぱんちぇる

ぱんちぇる

私も動悸がひどいんです😢
    次病院行った時、一応先生に聞いてみます✨

• 4月2日
そよ

動悸などの副作用があるので、そう感じるのかもしれませんね(*´-`)

• ぱんちぇる

ぱんちぇる

かもしれません💦
    赤ちゃんの事になると
    ちょっとした事でも心配になってしまって、、😅💧

• 4月2日
  • そよ

そよ

うちも上の子、下の子と切迫でウテメリン点滴や内服飲んだりしてますが、上の子無事に誕生して元気ですよ♡

下の子もお腹で毎日暴れてます✊♪

どうしても赤ちゃんの事やと心配ですが、よほど痛みのある張り、強い張り。出血などなく胎動もしっかりあれば大丈夫かと思います♡

• 4月2日
うさこ

私もウテメリンを飲むと胎動が激しくなる気がして、病院で相談したら
そんなことはないって言われました(´・ω・`)

• ぱんちぇる

ぱんちぇる

薬とは全く関係ないんですね💦
    胎動が激しいという事はそれだけ赤ちゃんが元気って事ですかね、、❤️?

• 4月2日
れんず

あれじゃないですかねぇ〜!普段は、お腹が張って自由に赤ちゃんが、動けないけど薬を飲む事により張りがおさまるからその隙に動いてるのでは??あんまり気にしなくていいと思います!

• ぱんちぇる

ぱんちぇる

ありがとうございます❤️
    赤ちゃんが元気な証拠という事で
    あまり気にしないようにします\(^o^)/

• 4月2日