※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊活

hcg5000注射後の妊娠検査薬の反応や線の薄さについて質問です。妊娠線は消えないか、薄くなると妊娠可能性は低いでしょうか?

質問です^_^hcg5000注射後の妊娠検査薬の反応は妊娠している場合どの様に変化しますか?妊娠線が消えることはないのでしょうか?只今、高温期9日目で極薄の線が見えるか見えないか、、笑 これだけ薄くなってきたら妊娠の可能性は低いですよね…?( ; ; )

コメント

hcg5000だと個人差はありますが10日程で残るみたいなのでまだ微妙ですね(>_<)
高温期9日目ならまだ着床してるかしてないかの時期ですから、これから濃くなれば自力のhcgということになるので妊娠されていると思います★

もし後日検査してみて線がなくなったりしたら注射の残りの可能性があります!
ただ1度線がなくなって、また後日検査をして線が復活していたら注射はなくなったけど自力のhcgが出てることになるのでもう少し時期をあけてから検してみてください♡

アニカ

HCGの注射の影響が9日目辺りで消えてきます。
10日以降、線が出ていれば妊娠の可能性があります☆
10日目以降なら、赤ちゃんからのHCGだと思います☆

♡クマたん♡

ちいmama☆さんコメントありがとうございます(o^^o)10日は残るのですね、、今のは注射の残りの影響が出ているのかもしれませんね( ; ; )でも1度線が消えても、まだ可能性が無くなった訳ではないのが分かってモヤモヤが無くなりました☆ありがとうございます♡

♡クマたん♡

アニカさん、コメントありがとうございます♡明日以降からが本当の反応になるのですね>_<消えそうな線ですが濃くなってくれるように願うしかないですね☆