※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

なんで子供ってテーブルとか上においてあるやつ落としていくの、、うち…

なんで子供ってテーブルとか上においてあるやつ落としていくの、、うちの子どもたちだけ?(笑)上の子も2、3歳くらいの時よくやってたし無駄に散らかるからやめてほしい😞上においてあるやついじくるし届かなそうなところにおいても椅子持ってきてとってる時あるし😞だから椅子もしまったり高いところの奥側に置くしかなくなってる、、疲れる😞

コメント

うちの三女もやりますよー。゚(゚^ω^゚)゚。
もう本当に半端ない勢いでわざと投げ捨てていくので油断なりません…
ローテーブルだから片付けしろって話なんですが苦手で😭

• 5108

5108

やりますよね、、ほんとあれやめて欲しいですよね😓うちなんか高さ80センチのハイテーブルです、、しかも下の子ローテーブルはもはや登ってしまいますし何回か落ちてるのに懲りないです😞ローテーブルも撤去しようかなと思いましたが娘が絵描くとか宿題やるのに使うのでそうも行かず、、上の子はテーブルには登りませんでした😓
    ストレスが蓄積されます(笑)

• 8月10日

退会ユーザー

すごいですねΣ(´Д`;)!
    うちもローテーブル必ず登ります😭💦
    分かります分かります!
    うちも懲りないんですよ…
    分かります、うちも上二人はやらなかったからすごいイライラします😭

うちはハイテーブル欲しいんですが中古でも高いしでなかなか😭

• 8月10日
  • 5108

5108

なんかテーブルの上登るのは運動不足とか書いてあったんですけどウチの場合それは関係なさそうです、、
    ハイテーブルあっても椅子は食事終わったあと撤去しないと椅子からつたってテーブル登るかもしれないので油断できないです😵でもローテーブルで食べるより集中して食べるのでハイテーブル撤去出来ないし😓もう撤去ばかりしてますね、、(笑)

• 8月11日