※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

最近、赤ちゃんの胎動が感じられるようになりました。お腹をとんとんして赤ちゃんのお返事を待っている中、気になるのは尿もれです。妊娠後、おりものから尿もれに変わり、これからもっと大きくなると心配しています。尿もれに悩んでいる方は多いでしょうか?

最近、胎動がはっきりしてきました。
赤ちゃん元気🎵と嬉しくて、動いたらお腹をとんとんして、お返事を待ちます。

気になるのがチョビ尿もれ…
妊娠してからのおりものが増えて、ずっとおりものシート生活ですがおりものよりも、尿もれ?ってことが多くなりました😭

妊婦あるあるだよってこともよく聞きますが、21週でこれだと、赤ちゃんがもっと大きくなってきたら『私、尿もれシートしなくちゃならん?💦』と思っています。

尿もれしてる方ってけっこういるんでしょうか?

コメント

deleted user

私くしゃみしたリすると
漏れますOrz
嘔吐く時も出ちゃいます笑

  • 結

    くしゃみで確実にでちゃいますよね💦
    そんなゆるいの私…ってへこみます

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も凹んでます..
    この歳で〜?!って
    余計😂💦

    • 8月11日
ジェシー

してましたよ。
最近の尿漏れシートはマタニティマーク付いてたり、若い妊婦さんでも買いやすいデザインになってますよ!

  • 結

    マタニティマークのもあるんですか?知らなかったです。

    かぶれたりするので、新しい商品よくみて購入してみたいと思います😆

    • 8月10日
くらげ

尿もれ嫌になりますよねー😩1人目の時も産むまで尿とりパッド使ってました。今回もそろそろいい加減使わないとやばいです。くしゃみとか咳すると大量に出ちゃいます笑

  • 結

    イヤになります😅
    くしゃみするとき、でるな!と思いますがチョビ…っと💦

    パッドの検討したいと思います

    • 8月10日
とっと

1人目の時も使ってましたし、2人目はもっと酷いです😂笑
産後にちゃんと骨盤を締めておけばよかったと後悔しています😔😔😔
尿もれシート毎日使ってます💡💡やっぱりおりものシートや生理用ナプキンとは全然違います✨✨

  • 結

    シートとは、やっぱり違うんですね~
    なんとか、おりものシートでおさまってと思っていましたが、心決めないとですね(笑)

    • 8月10日