※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが年単位の単身赴任をしていて、寂しがり屋な人いらっしゃいま…

旦那さんが年単位の単身赴任をしていて、
寂しがり屋な人いらっしゃいますか??

私の旦那さんも何年後かに単身赴任になります。
その話をしていて、もうすでにとても寂しいです。。

みなさんはどうやって毎日乗り切っていますか?
また、旦那さんの浮気の心配とかはしていますか?

単身赴任になった時がとてもとても不安です…

コメント

エイヤ

どうしてもついていけないですか?😭
私はマイホームありますが、まだ未定ですが旦那が転勤になったら絶対ついていきます。

考えただけで寂しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついていってもいいのですが、単身赴任だと手当が凄くつくので、単身赴任してもらう予定なんです…
    我が家は裕福ではないので
    単身赴任してもらうしかなさそうです…

• 8月10日
ママリ

まだ単身赴任ではないですが、転勤族なのでいずれ別々に住みます💓今は一緒に住んでますが数ヶ月出張とかがあり、その時の生活が快適なので私は単身赴任が今から楽しみです🤣

まな

年単位では無いですが数ヶ月単位で単身赴任はあります😭単身赴任が終わっても、出張がありほとんど家にいません😭
最初はめっちゃ寂しくて不安でしたが、毎日テレビ電話したり、朝モーニングコールで起こしたり連絡は毎日取っていたのでそこまで寂しくも無く、浮気の心配もしませんでした!!そのうち家事が減ってラッキー🤞と思うようになりますよ😳