※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。昨日から張りが続き、病院で内診とNSTを受けました。子宮が柔らかく、子宮口も少し開いているようで、赤ちゃんの頭を触られて動いたそうです。帰宅後は腰周りが痛かったが、今日は普通に過ごしています。早く赤ちゃんに会えるか楽しみです。

38w3dの初マタです🤰🏻

昨日の午後からずっと張りが酷く
病院に連絡したら
診てみようかということだったので
病院に行って内診とNSTしてもらってきました!

初産にしては子宮も柔らかく
子宮口も少しですが開いてるらしく
赤ちゃんの頭触られたんですが
触られた瞬間赤ちゃんぐるんって動いた😂💓

帰ってきてから内診の影響か
腰周り痛かったけど今日は至って普通(笑)
散歩したり 床を水拭きしたり…
思ってる以上に早く会えるかな〜???

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頭触れるくらい降りてきてるならもーすぐかもですね!
私はオロナミンC飲んだ翌朝に破水しました〜😂頑張ってください☺️

  • saya

    saya

    オロナミンC何度も
    挑んでるんですが成果でず😢
    でもやっぱもうそろですよね!
    破水から来るのか陣痛から来るのか
    毎日ソワソワしてます😔

    今日もオロナミンCやってみようかな(笑)

    • 8月10日