※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

この夏、11ヶ月の娘も連れてディズニーに行くならばランドとシーどちら…

この夏、11ヶ月の娘も連れて
ディズニーに行くならば
ランドとシーどちらがオススメですかー?☺️

コメント

22ママ

ランドの方が日陰があるのでいいかなぁと思います〜!!

らび

ディズニーのアトラクションの年齢制限が詳しくないので分かりませんが💧
アトラクションとか乗せない方向であればどちらでも楽しめるのではないかと思いますが🙌😂

個人的にはランドの方が小さい子も楽しめそうな感じがします!😍✨✨

ママリ

ランドだと思います!

どっちも夏は暑過ぎて酷だと思いますが、強いて言うならランドの方が移動距離が短いので良いのかなぁと思います。
既に考えていたらすみませんが、今の時期は朝から暑いですが、近くにホテルを取っておいて、午前中日が強くなるまでランドに居て、日中はホテルに戻って休んで、夕方涼しくなったら出てくるようにした方が良いと思います^_^

もんもん

この夏ではなく、七夕シーズンにランドとシー行ったのですが、個人的にはランドの方がが良かったです🤔
ベビーカーで行ったんですが、シーだと階段が多くて移動が大変でした☹️💦ランドだと階段とかもなく、坂なども緩やかなので移動がしやすかったですよ🙌

みかん

ソアリンの影響もありシーは混んでいるので、ランドの方が混み具合を考えたらいいかな?と思います。

シーのアリエルのところは涼しいですが、皆さん涼む&薄暗いのでお子さんが大丈夫か?
ですね…

休憩兼ねてゆっくりした方がいいと思うので、レストラン予約はされた方が無難です。

我が家はお盆明けに行きます!