※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

ローテーブルで食事をされてる方に質問です!4歳以上の子どもの椅子はど…

ローテーブルで食事をされてる方に質問です!
4歳以上の子どもの椅子はどのような物を使われてますか?

上の子は0歳のときから豆イスを使っていましたが、4歳過ぎて対象年齢を外れたので豆イスを卒業しようと思っています。
調べると、座布団やクッションを使われてる方が多いみたいですが、実際どうなんだろう。。と思いまして😳

教えていただければ嬉しいです☺

コメント

みい

上の子は何も使わずに、正座して食べてます😊
下はジョイントマットです🌸

  • m

    m

    正座なんですね‼️
    今年度5歳なんですけど、わざわざ椅子買わなくてよさそうですかね…?

    • 8月10日