※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんり
子育て・グッズ

カトージのプレミアムベビーチェアを使っている方に質問です。専用クッションをつけると足が通らないので、座面を下げるべきでしょうか?テーブルが高くなるので困っています。皆さんはどうしていますか?息子は8ヶ月で身長は70センチです。

カトージのプレミアムベビーチェア お使いの方に伺いたいのですが、専用のクッションをつけると足が通らないのですが、座面ももう一段下げるべきでしょうか?
一段下げるとテーブルがかなり高くてなってしまうのですが、皆さんどのように座らせていますか?
息子は現在8ヶ月、身長は70センチ位です!

コメント

はる

クッションつけると足通らないですよね( ´ㅁ` ;)なのでうちはクッションなしで使ってます。特に嫌がることもなく、もし気になるようでしたら座った後にお尻の下にだけ薄めのクッションを敷いてみたらどうでしょうか?( *´︶`*)

• せんり

せんり

ご回答ありがとうございます😊
    クッション外したら座れました(^-^)
    クッションあると狭くなりますもんね😭
    専用の買ったので勿体無いですがこれで行ってみます😭❤️
    すぐにご回答頂けて助かりました😊

• 8月10日
  • はる

はる

専用のそこそこお値段しますから、もったいない(><)となりますよね。わかりますー( ; _ ; )
    お役に立てたなら何よりです( *´︶`*)

• 8月10日