※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

毎日毎日寝かしつけても寝かしつけてもすぐ泣いて起きる。もうしんどいいなくなりたい楽になりたい

毎日毎日寝かしつけても寝かしつけてもすぐ泣いて起きる。

もうしんどい
いなくなりたい
楽になりたい

コメント

あや

大丈夫ですか?😭
辛いですよね。
私もそおゆう時期あってほんとに辛かったのでお気持ちわかります😢
最近になって夜泣きですか??

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!
    なんとか大丈夫になりました😢
    そういえばいつから夜泣きし始めたんだろ、、でも最近酷くなってきた感じです😢夜泣きっていうより泣いて起きてそのからずっと遊んでるって感じです、、

• 8月10日
  • あや

あや

そうなんですね😭
    大丈夫になってよかったです😖
    大変ですよね😖
    寝てーってなります😖😖

• 8月10日
はんな

おっぱいで寝かせたりしてますかー?

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!
    おっぱいの出が悪くなり、ミルクと混合にしてますが夜だけくわえさせてる感じです😩

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

もうやってるかもですが、陽に当たると夜になると眠くなる成分が分泌され眠りやすくなるみたいですよ。
日焼け止めして脱水注意しながら日中外のお散歩してみてもいいかもですね!

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!
    最近暑すぎてお散歩はでれるとき、そして夕方にしか行けてなく😩もう少し涼しかったらいいんですが、、

• 8月10日
riri

生後4ヶ月〜1歳前までは寝不足で記憶も曖昧なくらい夜泣きが辛かったです😰
ご主人はお盆休みだったり、実家に帰る予定はありますか?
寝不足は脳が血流不足になるので、お子さんは誰かに預けてとにかく寝てください!

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!
    やはりそういう時期でしょうか??ちょっと前までスヤスヤ寝てくれてたのに😭
    主人は明後日からお盆休みなのでとりあえず明後日までの辛抱ですかね😭
    お気遣いありがとうございます😢

• 8月10日
amiママ

私もちょうど同じ月齢です。
昼間も起きる事が多くなって寝ないし夜中はずっと起きてるし、しんどいですよね。

なので最近は割りきって沢山DVD借りて「どうせ寝ないなら起きてよ~」って感じにしてます。

旦那には「えらいから家事しない」って宣言しておいて気が向いたらするようにしてます。

Himamaさんは責任感がきっと強いんですよね?

頑張らないで下さい。

私も消えずに1日1日過ごすので1人だけじゃない仲間ですよo(^o^)o

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!夜中ずっと起きてますか?😭
    夜の20時や21時に寝かしても必ずと言っていいほど起き、夜中の1時過ぎまでなにをしても寝ないので、一番寝なきゃ行けない時間帯に寝てくれなくて焦りとイライラが募ってしまって、、
    周りは生活リズム生活リズムってうるさいしで私がリズムを崩してるのかな?と

幸い旦那は家事はしんどかったらしなくていい、リズムも気にしなくていいと言ってくれてるのでまだ助かってます

無理に寝かさなくてもいいならまだ気持ちに余裕が出ます😢
    同じ月齢のママさんからのお話聞けて良かったです!
    ありがとうございます😭

• 8月10日
いつきmama

そおいう時期ありますよね
大丈夫ですか?😖
寝不足で余裕がなくなってイライラしたりしんどくなりますよね…
自分のお母さん近くに住まれたりしてないんですか?

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!
    今はそういう時期だと思っていいんですかね😩やっと寝てくれて一息つきました!
    しんどいのなんてみんな一緒なのにダメダメです本当😭
    母は近くに住んではないのですが、明日ちょっと電話して話を聞いてもらおうかなと思います😩

• 8月10日
  • いつきmama

いつきmama

毎日お疲れ様です😌そういう時期って思っていいと思います!
    私も息子産んで入院時は5分間隔で起きられて寝れると思ったらすぐ自分も起きてってほんとにしんどかったです…
    みんなはうまくできてなんで私だけできないのって落ち込んでました💧
    今も1歳ですが3時まで寝てくれない時はもう!!ってやっぱりイライラしちゃったりします笑
    大変で辛い時、私は自分の母に何度も助けられましたし話聞いてもらうだけでも違うと思うので相談してみたらいいと思います!

• 8月10日
さくら

大丈夫ですか??

家が泣かせても大丈夫な環境なら、ちょっとくらい泣かせておいてもいいと思います😣泣いたらその後よく寝ますし😣

良くないかもですが私は自分が眠すぎる時は泣いてても横目で安全を確認するだけで諦めてまた寝るまで抱っこも寝かしつけも何もしないことよくあります😵

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!
    今寝てくれてやっと一息つきました!
    マンション暮らしなんです(ですが少し放置きました😭周りの皆さんすみません💧)
    まさに昨日今日の私です!というより抱っこしても仰け反りますし寝かしつけしたら逆効果でもう放置するしか我が家はなすすべがなく、、
    近所迷惑になってなかったらいいのですが😩

• 8月10日
  • さくら

さくら

お疲れ様です😣うちもマンションですが、苦情来てないのでちょっとくらい大丈夫です!😁
    休める時に休んでください☺️おやすみなさい☺️

• 8月10日
ひこり

もう試していたらすみません、、
うちの子はおしゃぶりで寝かせてます🌿
おしゃぶりに抵抗がなければ使ってみるのをおすすめします🌸

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!
    おしゃぶり!!前にやったことがあったのですがその時はあっさりベーって吐き出されてしまいましたが、最近哺乳瓶やっと慣れてミルクを飲むようになってくれたので久々におしゃぶり出してやってみます!!
    ありがとうございます😭

• 8月10日