※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
家族・旦那

ここ最近旦那におやすみと言ってません😅旦那も言わないし😂子どもを寝か…

ここ最近旦那におやすみと言ってません😅旦那も言わないし😂子どもを寝かしつけてる間に旦那は自分の寝室にいるので、私は寝かしつけた後なにもいわずそのまま子どものいる寝室へ...旦那にはこの頃スキンシップがない〜😫と言われます💦でも私はもうスキンシップとりたくないんです😅体触られてもさりげなく避けます😅前まではそんなことなかったのになあ

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭😭😭
私も産後から触られたくなくて、何でこうなっちゃったかなぁと…😅
産後クライシスでしょうか🙄💦

  • たぼ

    たぼ

    産後クライシスだと思うようにしてます😅

    • 8月10日
がぉ

逆に言われてみたいです🤣
無さすぎて凹みます(笑)

  • たぼ

    たぼ

    私もおやすみの一言が
    無くなった、というより私が言わなくなったようなものですが
    何もリアクションがないのは
    ちょっと寂しいです😂

    • 8月10日