※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

医療脱毛で笑気麻酔を使用された方いますか?痛みは、どれくらい軽減され…

医療脱毛で笑気麻酔を使用された方いますか?
痛みは、どれくらい軽減されましたか?
また、その他、麻酔クリーム以外の麻酔等使われた方、どんな感じでしたか?

現在VIOの医療脱毛をしてるのですが、毎回照射が結構痛く、麻酔クリームだけではVの真ん中やIの粘膜周辺の痛みがなかなか軽減されません……。😭
毎回涙出ながら、耐えてる感じです。

笑気麻酔だと、Vの真ん中やIの粘膜周辺にも痛み軽減の効果はかなりあるでしょうか?

コメント

るん

脱毛ではないですが、笑気麻酔使ったことあります。
笑気麻酔って、頭をフラフラさせる感じなので
痛み軽減っていう感じではなかったです😅

  • まみ

    まみ

    コメントありがとうございます。
    そうなのですね😮
    痛みが軽減される訳ではあまりないのですね……。😭
    差し支えなければ、どのような治療で使われましたか?

    • 8月9日
  • るん

    るん

    二重切開の為に目に麻酔する為
    その前に笑気麻酔しました。
    普通に痛かったですが、
    頭がフワフワしてる感じな感じでした😅
    笑気麻酔は軽減させるというより、
    弱い鎮痛、睡眠作用があるみたいですが
    あまり期待はしない方がいいかと思います💦

    • 8月9日
  • まみ

    まみ

    そうなのですね!
    二重切開😭
    めっちゃ痛そうです……😭
    頭がふわふわして、痛みが軽減される訳ではないのですね……😭
    なんか、お酒に酔った感じがするとか聞いたことあるのですが、やっぱりそんな感じなのですね😮
    VIOだと、麻酔クリームでVやIなどが軽減されないので、笑気麻酔ではあまり期待できないかもしれないですよね……(ノД`)

    • 8月9日