※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとママ
家族・旦那

義家族と仲良い方って、どのくらいいるんですかね?🤔※ここから先は、仲が…

義家族と仲良い方って、どのくらいいるんですかね?🤔

※ここから先は、仲が悪い人は嫌な気持ちになるかもしれないです。すみません。

私は、旦那の家族が好きです😌
旦那と結婚して良かったって思うのは、子供が大好きなところもあるけど、義家族がいい人達だからってのもあります😊
でき婚で、いきなり知らない子が嫁になったのに、いつもよくしてもらって、嫁姑問題みたいなものは一切なくて、ほんと運がよかったなぁて思います。
明日義実家の近くで花火大会があるんですが、旦那が仕事かもと言ってたので、わざわざLINEしてきてくれました。
「もし仕事なら家まで迎えにいくよ!」と。
結局旦那も行けるので、自分達で行きますが、気にかけてくれて嬉しかったです。

旦那の優しいところは、親ゆずりですかね☺️

コメント

仲悪くない方です!
わたしのパジャマや寒い時ブランケットを買ってくれたことがあり感動しました。
義母さんはいいですが、義父さんは。。合わないですが。。😵

• ゆとママ

ゆとママ

でも、お義母さんとさえ仲良ければお義父さんを空気にしてやっていけそうですね!

• 8月9日

退会ユーザー

空気です😹頑固で自分一番正しいと思ってそうで苦手なのです。。

• 8月9日
  • ゆとママ

ゆとママ

思ってそうってことは、思い込みって可能性もあるのでは?🤔
    私のお義父さんも、見た目ちょっと怖そうで真面目な感じですが、話すとそうでもないし、孫には甘々ですよ😊

• 8月9日

退会ユーザー

頑固なことは間違いないので。。
    普通の人ですね、普通でよかったですが🤣

• 8月9日
甘党

私の実母みたい!!

義母とはまるっきり違いますが!!🤣

• ゆとママ

ゆとママ

お母さんの血を引いてる甘党さんは、きっと性格いいんだろうなぁと思います☺️

• 8月9日
しい

私も旦那の両親好きです😳

1人っ子(←旦那)の初孫なのに、ある程度の距離をおいて孫と接してくれる所や、私にもすごく優しくてご飯の時も先にパパパッと食べて息子をだっこしててくれたり…💓関わりすぎず好きに育児させてくれるので私もこうなりたいといても思っています✨

• ゆとママ

ゆとママ

一人っ子なら、余計に嫁に良く接してくれるの珍しいですね!うちの旦那は三人兄弟なので😊

私も、こうなりたいなって思うのがお義母さんです😌

• 8月9日
  • しい

しい

そうなんです、1人っ子なので結婚前は大変になるのかな😭と不安でしたが😊同居しましょ〜と言っても気使うでしょ?気にしないでいいのよ💓と言ってくれる様な両親です😭

義両親が良い人ってなかなかないのでお互いに大切にしていきましょうね💓

• 8月9日
ママリ

仲良いというかいい距離感保ってくれています
嫁嫁いわないし気づかってくれるし
ありがたいです*´ω`*

ちゃそ

大好き!って訳では無いですが、仲良しです😊
旦那がいなくてもよく遊びに行き、昼食、おやつとコーヒー、夕飯までご馳走になって帰ります😂
旦那が3兄弟みんな男なので、娘が出来て嬉しいーと可愛がってくれてます😊

• ゆとママ

ゆとママ

うちも同じく旦那は3兄弟です😊
    お義母さんに娘って言われるのも嬉しいですよね!うちは、孫も女の子なので、余計に嬉しかったみたいです!

• 8月9日
わんこ

旦那の両親は離婚されていますが、均等に会う機会があります!好き!って訳ではないですが、関われる事が嬉しいので義両親に会いに行く時は楽しみです☺️そして旦那はバツイチで私は二番目の嫁なんですがいい意味で気を使われないです(笑)普通に元嫁の話やら子どもの話もしてくれます。旦那は5人兄弟で息子のいとこは14人。みんな揃って集まることがよくあります☺️皆さんよくしてくださって嬉しいです💕旦那の一回り下なので、息子のいとこ達の方が私と歳が近いです😂

piano

世話好きな優しい天然の義母とちょっと強面の気が強いけど優しい義父が好きです😋
中学の同級生と結婚したので家絡みで仲良くさせてもらってたので、我が家のように気を許せる相手です✨
たまにあれ?と思う時もありますがそれは家族にも思うことがあるので誰でもそういうことはあるなと思います💡