※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
お金・保険

イオンカードでWAONにチャージできなかった。手続きが必要かどうか知りたい。

新しくイオンカードを作ったのですが、イオンにあるATMからWAONにチャージして使おうと思ったらチャージ出来ず…クレカで払って帰ってきました😭最初になにか手続きが必要なのでしょうか?😭

コメント

ここ

WAONの機能がついてるクレジットカードですか?😭

• まる子

まる子

はい、そうです!!

• 8月9日
tarako

WAONの機械でオートチャージの金額設定をしていたら楽ですよ😁

あと、多分ですが、チャージする時に押すボタンを間違えませんでしたか👀?

現金でチャージ
口座からチャージ
クレカでチャージ

の3パターン選べたと思います😣違ったらすみません💦

りりん

はっきり覚えてないけど、イオンスクエアメンバーのサイトから登録が必要かもです🤔

• まる子

まる子

そうなんですか🥶イオンカード作ったはいいけど、登録がややこしくて😭笑

• 8月9日
  • りりん

りりん

わたしは他のWAONと合算したくて登録したので分かんないんですけど…
    クレカ機能からのチャージもネット登録だったので、迷わず登録しましたが、必要なかったかも🤔?

• 8月9日
アヒル

WAON使うだけなら何の手続きもしてない気がします…😱
イオンカードセレクト使ってますが、普通にチャージして使えますよ…!
でもチャージ出来なかったのは謎ですね…🙁何でだろう…

• まる子

まる子

イオンのカウンターで聞いた方が良さそうですね😭ちなみにチャージはATMでしかできませんよね??

• 8月9日
  • アヒル

アヒル

ATMかWAONステーション(青い機械)、レジでも出来ますよ!レジで一度言ってみてダメならカウンターですかね💦

• 8月9日
  • まる子

まる子

ありがとうございます!!明日行ってきます😭

• 8月9日