※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.H
家族・旦那

旦那が浮気をしてるのかも知れなくて携帯は見れなくなったのでなんとも…

旦那が浮気をしてるのかも知れなくて

携帯は見れなくなったので
なんとも言えませんが
財布を見たら
ドンキの控え?みたいなものが入ってあり
なにか、ブランド品を買ったみたいなのですが
うちの旦那はブランド品にあまり興味なく
レシートはなかったのでなにを買ったのかわから無いのです。

ブランド名など分からず
調べられないのでどうしようもなく困ってます。
ドンキのブランド名のナンバーは全国共通ですかね?

コメント

4児のオカン

ドンキで、買い物したら、保証書みたいな感じでよく貰います!
ブランド品じゃなくても、車につける物など買っても、渡して来る時があります😭

ナンバーは違うような気がします😔
私の所は田舎でドンキありますが、品揃えクソです😭😭

  • K.H

    K.H

    コメントありがとうございます。
    うちは車も持っていないのでそういったものは買わないと思います。
    いつも、レシートは貰わない主義の旦那です。
    ですが、付き合った当初に私にネックレスを買ってくれた時の保証書はずっと持っていたりするので
    ブランドものを買ったのかな。。。と思いました。

    • 8月9日
  • 4児のオカン

    4児のオカン

    そうなんですね😭
    ちょっと怪しいですね!
    問い合わせしても教えてくれないんですね、、、!
    旦那さんにズバッと聞いてみるのはどうですか?

    • 8月9日
  • K.H

    K.H

    一度浮気を疑った時に携帯を見たいと言ったら
    気持ち悪いことすんなよって言われてしまい旦那に直接言えなくて。。。

    • 8月9日
  • 4児のオカン

    4児のオカン

    私の旦那と似てます。
    気持ち悪い事するな!って勘違いな事を逆にするな👎ってなりますね!

    • 8月9日
みみ

お店に問い合わせしてみたらどうですか?商品番号が知りたいのですがって伝えたらいいと思います

  • K.H

    K.H

    電話をしたのですが、個人情報なので、。。と言われてしまいました(ーー;)
    焦ってしまい
    旦那の浮気を確かめたいんですっていってしまって。。。

    • 8月9日
  • みみ

    みみ

    個人情報なのでと言われてしまったならその紙を持って店舗にいけば教えてくれると思いますよ?

    • 8月9日
  • K.H

    K.H

    流石に、それを持っていくと旦那にばれそうで怖くて
    それに、今妊娠中でお医者さんから絶対安静と言われてしまい家から一歩も出てなくて(ーー;)

    • 8月9日
  • みみ

    みみ

    そうなんですね💦バレたらいけないのでしたら諦めるしかないと思います(><)浮気をしてると確信をついてどうするとか考えてますか?体調もよくないみたいなので気になるかもしれませんが気にしない方がいいと思います

    • 8月9日
あかね

「ブランド 型番 ◯◯」で出て来ませんか?
やはり買ったブランドがわからないとダメですかね…

  • K.H

    K.H

    調べましたが出てきませんでした(ーー;)

    • 8月9日
  • あかね

    あかね

    下の方が調べてくれたみたいです

    • 8月9日
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

型番は調べたらVivienne Westwoodって出ましたよ✻

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ピアス?っぽいですね✻

    • 8月9日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    貼っておきますね💦💦

    • 8月9日
  • K.H

    K.H

    え、すごい!!!私全然見つけられませんでしたよ!
    ありがとうございます!!

    • 8月9日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    はじめてのママリさんへのサプライズのプレゼントとかは考えられないですか…?😭

    • 8月9日
  • K.H

    K.H

    何回か浮気をされていたので信じてません笑
    それに、仕事上ピアスができないので私のためでは無いと思います。。。

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

主さんへの出産のプレゼントかもしれないのに😭😭😭😭
疑ってしまうことが今までにあったんですか?

  • K.H

    K.H

    ありました(ーー;)
    出産も来年の話なので今更買うのはおかしいなと思ってます(ーー;)

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あったんですか😭😭
    だとすれば、気が気でないですね😭😭

    • 8月9日
  • K.H

    K.H

    7月に私の誕生日でお祝いはしてくれなかったのですが
    8月27日久々にデートしよって言われたので
    その時もらえなかったら問いただします笑

    • 8月9日
にゃんちゅう

安物でもブランド品とかネックレス、時計、指輪とか買うと
大体もらうのでドンキに行って聞いてみるのもありかなと思います。
全国共通かはわかりませんが
品番とか型番書いてあるので問い合わせたらわかるんじゃないでしょうか?

K.H

この投稿者です。
皆さま回答ありがとうございます😊
結果旦那に問いただしたら
俺のじゃない、預かってるだけと言われてしまい
それ以上を問いただすことはしませんでした。

27日のデートで問いただすつもりでしたが
喧嘩になりたくなくすぐ問いただした次第です。