※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
家族・旦那

昨日、実家家族と出かけて帰って来たら家の中がぐちゃぐちゃになってま…

朝から愚痴です、すいません

昨日、実家家族と出かけて
帰って来たら家の中が
ぐちゃぐちゃになってました…

旦那のせいです。

イライラするのはいいけど
物に当たるのは子供にも良くないから
正直辞めて欲しい。

いっても「スッキリするから」と
辞める気配なく。

そして片付けもしない。

普段から家の事を「手伝おうか?」とも聞かず
パチスロ制限の束縛もなく、
友だちとも遊びに行ける旦那。

そんなにストレスを溜めてるか?🙄

私なんて酒飲めない、タバコ吸えない
遊びに行けない、欲しい物買えない
と我慢祭りなのに…😨

仕事疲れるのもわかるけど
せめて私にこれ以上ストレスかけないように
して欲しい。😒

好きだけどそこが納得できない。

21なんてまだ男はガキも同然なのか…😒

一晩経ったけどモヤモヤが取れない😭
なんで女ばっかり損取りなんだろう😭😭

コメント

deleted user

物に当たって何が解決するのか
詳しく説明してほしいですね😂
私の旦那は20で父親になり、いまは23ですが、いまだに
物に八つ当たりします😩

  • ちーかま

    ちーかま

    子供にとんでもない
    悪影響ですよね😰
    理論的に考えず衝動的になるのは
    男と女の違いですね…😒

    • 8月9日
ya_daka

物に当たって
一人の時に一人で暴れてるんですか?

  • ちーかま

    ちーかま

    まさにその通りです😞
    事前に、「家にまだ戻るな」と
    連絡するので直接的な
    被害はないですが
    そこまでするなら
    片付けもしろよ!って感じです😭

    • 8月9日
  • ya_daka

    ya_daka

    物が割れてたり、壁穴あいてたりですか?
    直接的に何もされなくても怖いですよね。。
    物に当たるくらいならサンドバッグ買ってあげたらどうでしょうか?😣😣😣

    • 8月9日
ぽ

うちの旦那26ですがイライラしたり喧嘩してるとすぐ物に当たりますよ😐
子供に悪影響過ぎるし暴れてる音で私も怖いしびっくりするので辞めてって何回も言ってますがなおりません😑
いい歳して呆れます🥺