※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅり
子育て・グッズ

娘の左目は二重になりましたが、右目は一重のままです。右目も二重になる可能性はありますか?左右非対称のままなのでしょうか?旦那も私も二重です。

娘の瞼についてです。
産まれたときから、両目とも寝起き・薄目ときにくっきりと
二重ラインが出ていましたが、その他は一重でした。
2ヶ月頃に左目が二重になりましたが右目は一重のままです。
右目も二重になってくれますかね?😢
このまま左右非対称のままなのでしょうか😢
ちなみに、旦那も私もぱっちり二重です。

コメント

ペヤング

どちらも二重ならおそらく後々二重になるんじゃないかなと思います♪
うちの娘も赤ちゃんの頃は一重でしたが今は二重ですよ😌

Nmi

線がついてるならそのうちなると思いますよ〜

はじめてのママリン🔰

うちの子もそんな感じで1歳半まで行き、いまはくっきり二重です!
それまでは日々違ってました😂

deleted user

生まれた時からガッツリ二重でしたが
3.4ヶ月くらいの時ムッチムチになって
片目だけ一重や線の薄い二重になってました。
自分で動き始めた5.6ヶ月?くらいでちょっとお肉が落ちて
また元の目に戻りましたよー!
私も非対称になったのでちょっと不安になりました😓

nana.

同じ感じで両方二重になりました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )