※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
子育て・グッズ

抱っこ紐でお散歩する際、日除けカバーは必要でしょうか?日差し対策で悩んでいます。

みなさん、抱っこ紐でお散歩などでられるとき、
日除けカバーみたいなのはつけてますか??
先程犬の散歩で朝早く少しだけ散歩出たのですが、
日差しがつよくて娘の頭に日除けが必要かなと思ったのですが、
カバーつけると暑いかな?と思ったり、、、
日傘をさせたらいいのですが犬が怖がるのでどうしたものかと悩んでます🤔
ちなみに抱っこ紐はベビービョルンのベビーキャリアワンカイエアー使ってます。元々日除けカバーがついてないです。

コメント

ナツ花

帽子被せて、背中部分に保冷剤いれてました(^ー^)

• minmi

minmi

なるほど!帽子ですね!店舗にみにいってみます🙋‍♀️❤️❤️

• 8月9日
A🌸MAMA

外を歩くときは日傘をしてます(^^)
あとは、専用ではないですが、授乳ケープやおくるみを被せたりしてましたが、暑そうですよね💦
まだ体温調節がうまくできないから、保冷剤の使用は3カ月以降が良いとベビーカー購入時にトイザらスの店員さんに言われて、保冷剤は買ってあるのですが、長く外に出る事がないので、まだ使用した事はありません😹

• minmi

minmi

保冷剤そうなんですね!😳ベビーカーにやってました💦💦赤ちゃんて色々難しい🤔🤔笑

• 8月9日
🌈

日除けついてたのでしてましたがこもるのか汗びっちょりで余計暑そうだな〜って感じでしたよ😅
帽子とかはどうですかね😇

• minmi

minmi

わあ、やっぱり汗びっちょりですか😭💦
    帽子、全然思いつかなかったので見に行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日