※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

膣が狭くなり、入らなくなった。出産の影響か。裂けたことが関係しているか心配ですか。

元々1週間も空けば次のセックスの時には膣?が狭くなり、なかなか入らないぐらいで、妊娠してからは余計にきつくなって入らなくなりました(;_;)
旦那にも驚かれるぐらいで…
痛くはないんですが、絶対入らないってぐらいきついです💦
私の膣?が元々せまいんですかね😓
出産の時にかなり裂けたりとか関係ありますか?(;_;)

コメント

deleted user

答えにならないですが、めちゃ分かります!!
うちは回数が週1くらいなので毎回裂けるくらい痛いです笑
なので産後めちゃめちゃ怖いですね(^◇^;)
付き合った時からローションを使う約束はしとります笑

  • りた

    りた

    同じ方がいて安心しました😭
    ローション私も使うべきなんですかね(;_;)
    体質なんでしょうか😭
    まだ出産されてないです??😳

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構周りにもそうゆうかた多いですよ!!
    女性ならではなんですかね(^◇^;)
    形状記憶みたいな笑

    まだ出産してないんです(T ^ T)

    • 8月9日
  • りた

    りた

    そうなんですか!😳
    こういう話をするのが初めてだったので、私って変なのかと思っていたので安心しました😭
    私もまだなので、これから出産が怖すぎます(;_;)

    • 8月9日