※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
子育て・グッズ

4ヶ月健診で絵本をもらい、赤ちゃんが喜んでいる。オススメの絵本を教えて欲しい。将来も楽しめるものがいい。

先日、4ヶ月健診の時に絵本を頂きました!
そこで絵本読み聞かせをしたところ、気に入ったようでじーっと見つめて笑ったり、本を掴んできます😂
私自身、絵本は沢山読み聞かせしてあげたい!と思っているので、なにかこの時期にオススメな絵本あれば教えてください🥰✨
もちろんまだ内容は全然だと思うので、大きくなっても楽しめるものでしたら嬉しいです💓

コメント

まーみー

その時期にということであれば、sassyのがおー!やもいもいがおススメです✨

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!今度本屋さんで見てみます💓

• 8月8日
たた

ごぶごぶごぼごぼ、めっちゃ見ます!

一番おすすめです!

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!今度見に行ってみます😍

• 8月8日
かな

・だるまさんシリーズは子供達今でも好きです😊

あと、
・くっついた、
・いないいないばあ
・ちっちゃなおさかなちゃん、
・がたんごとんがたんごとん
・どうぶついろいろかくれんぼ
・じゃあじゃあびり
びり、
・ぴよーん
・はらぺこあおむし
4ヶ月頃からずっと色々と読み聞かせし、2人ともどれもくいつき良かったです😆

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!沢山教えていただき助かります😍✨

• 8月8日