※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
子育て・グッズ

おねしょシーツや防水シーツって洗濯不可だったりしますよね?😓皆様どうやって洗濯、脱水していますか?

おねしょシーツや防水シーツって洗濯不可だったりしますよね?😓
皆様どうやって洗濯、脱水していますか?

コメント

ゆ

レジャーシートひいてます!

はじめてのママリ🔰

洗濯不可なんですか⁉️💦普通に洗濯機で回して脱水もしてました😅脱水してもぐっしょりしてますが😂

• mi_まま

mi_まま

とゆうか脱水がダメみたいで、レインコートとか水を通さないような素材は洗濯不可で洗濯機の故障の原因になります(´°Δ°`)

• 8月8日
オリ𓅿𓅿𓅿

普通に洗濯してます😅

ダメなんですか⁉️

• mi_まま

mi_まま

脱水してもびちゃびちゃじゃないですか?洗濯はできるみたいですが脱水がダメみたいです٩๏̯͡๏۶

• 8月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

確かに、脱水しても濡れてます。まぁ、それは、防水シートだから仕方ないなぁと思いながら、干してました😆

• 8月9日
3-613&7-113

普通に洗濯してます😅ダメなんですね、初耳です💦脱水終わりも水気多いなぁ…と思いつつ、床に零さないように気を付けつつベランダ直行して干してます。

• mi_まま

mi_まま

洗濯したいですよね´⊇`)-3
    なぜか脱水がうまくいかず調べたら洗濯機の故障になるそうでどうしたらいいのかと😓

• 8月8日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

今、トイトレ中でお昼寝マットとかに敷いて寝かせてるので💦連日洗っちゃってます😰

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

ネットに入れて洗濯機で洗ってますよ!

そのまま入れると
周りに張り付いて上手く脱水できず
故障の原因になると言われていますが
ネットに入れれば
広がることがないので😁👍