※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ファッション・コスメ

ディオールのアディクトをお持ちの方。海外で購入した方など教えて下さ…

ディオールのアディクトをお持ちの方。海外で購入した方など教えて下さい!匂いはバニラの様な匂いですか?もしお持ちでしたらキャップの裏部分などの写真アップして下さいませんか?フリマサイトで購入したのですが…偽物の様な気がします。実際手にした事は無いので、偽物の口コミをみて判断したんですが😂宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

deleted user

右がDior店舗です
左が並行輸入品だったと思います

  • sa

    sa

    お返事嬉しいです😆
    どちらも同じ匂いですか?!

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちも甘くて
    メンソレータムむのような
    軽いすーすー感があります

    • 8月8日
  • sa

    sa

    そうなんですね!
    何故か購入したのは柑橘系?クレヨン?の様な匂いがして作りが雑なんです汗 レプリカですかね汗

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら偽物かもですね

    • 8月8日
  • sa

    sa

    写真のせるのでもしお手間でなければ見てくださいませんか⁈

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりましたよ〜

    • 8月8日
  • sa

    sa

    ありがとうございます!😭
    少しお待たせすると思いますが写真鑑定宜しくお願い致します🙇‍♀️

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何枚か撮って貰えると
    比較しやすいです!

    • 8月8日
  • sa

    sa

    何枚かとってみました!
    分かりづらいでしょうか⁈

    • 8月8日
sa

これとこれとこれとこれと

sa

これとこれとこれとこれと

sa

これとこれとこれとこれと

sa

これとこれとこれとこれと

sa

これとこれとこれとこれと

deleted user

マキシマイザーは正規品ですか?
アディクトは偽物ですね

  • sa

    sa

    セットで購入したんですが、やはり偽物ですか⁈

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偽物ですね
    私が2枚目にのせたCDが
    全く違いますよね

    • 8月8日
  • sa

    sa

    あっ!ほんとですね!
    刻印?が全然違いますね😭
    海外並行輸入品なので少し違いはありますとは言われましたがやはり偽物ですよね( ; ; )

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    並行輸入品は成分や表示は違いますが
    刻印などは一緒ですよ

    • 8月8日
  • sa

    sa

    成分、表示が違うんですね!
    甘い匂いが全然しないのですが😂

    • 8月8日
  • sa

    sa

    アディクトの文字?が雑だったりするんですが、それはよくある事なんですかね⁈

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただDiorの並行輸入品の成分が
    若干違うのかどうかはわからないです
    でも私が使ってる並行輸入のDiorは
    甘い匂いです
    多分そこは並行輸入でも変わらないかと

    最初ロゴを見た時の印象は
    撮り方もあると思ったんですが
    BALMのところが、若干太めに感じました

    • 8月8日
  • sa

    sa

    やはりそこは変わらないですよね💦

    そうなんです!そのあたりが潰れている様な太くなっているのでおかしいなぁと思ってたんです😥

    何度もお返事下さり本当にありがとうございます!!
    偽物みたいなので、やはり返品します!

    • 8月8日
sa

肝心の裏を撮るのを忘れていました!

ママ

グッド決まってますが、マキシマイザーの方も偽物かなと思います😭
リップ マキシマイザー の文字と文字の間隔が私が持ってるものより質問者さんのやつは狭いです。
私のは日本の正規店か正規のオンラインの物です💭

  • sa

    sa

    ご回答ありがとうございます!
    やっぱりロゴも変ですよね💦
    ますます偽物だなと思ってきました😂返品してもらいます😭

    • 8月9日