※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長中で、ベビージムで遊んだり寝返りの練習をして疲れた様子。3ヶ月になり、もう少し大きくなったらたくさん抱きしめたいと思っています。

朝からずっとベビージムで遊んだり、寝返りの練習したりでやっと疲れたみたい😂あともうちょっとで寝返り出来そうなんだけどなあ~~~!!

よく笑ったり、声だしたり、おもちゃにも興味持ち出したりとにかくいっぱい成長してる😍

来週で3ヶ月🤟
もうちょっと大きくなったらいっぱいギューしてあげよう💗

パパっ子になりませんように…(笑)

コメント

ScienceKK.

一人遊び出来て素晴らしいです❗️
私は今新生児を育てていて、正直まだ家族になったって言う実感もないし、何もしない子なので新生児微笑くらいしか楽しみがなくて😂
そう言えば2ヵ月ってこんな感じだったかなー?と投稿を見て、先が楽しみになりました😊ほっこりした投稿ありがとうございます😊✨

  • ほう

    ほう

    コメントありがとうございます💗
    産後はとにかく身体きついですよね😭
    その頃は授乳後の新生児微笑を狙ってひたすら動画回してた気がします(笑)

    最近急激に成長してる気がして毎日目が離せません😍

    上のお子さんの育児もあって大変だと思いますが、今は出来るだけゆっくり身体休めてくださいね✨

    • 8月8日
deleted user

すごい😳もう寝返りしそうなんですね🥰❤️
うちは4ヶ月の女の子ですがまだ寝返りしてないです🥺
ただ最近から声出して笑うようになって可愛すぎるー❤️❤️❤️と親バカになってます笑

ほんと、あんな痛い思いして頑張って産んだんだからママっ子になってほしいですよね❤️
でもパパにギャン泣きもやめてほしい笑

  • ほう

    ほう

    身体軽かったのもあると思うんですが、1ヶ月の時に寝返り返りしてました😂
    最近はストイックに寝返り練習してます(笑)

    声だして笑うのすごく羨ましいです!!😍
    早く声だして笑わないかな〜っていつも旦那と話してます😂
    絶対めちゃくちゃ可愛いですね💗

    そうですよね!(笑)
    旦那のこと遊んでくれる人って認識してるみたいでちょっと悔しいです😑
    いいことなんですけどね〜(笑)

    • 8月8日
りな

私も15日で3ヶ月になる子を育てています🥰
おととい寝返りデビューしました🥰🥰
コロコロコロコロ可愛いですよね💕

  • ほう

    ほう

    うちの子16日生まれなんで1日違いですね🙄💗

    え〜すごい!羨ましいです…🤦‍♀️
    かわいいんですけど、なかなか寝返りうてなくてずっと怒ってます😂
    成功したら納得してくれるんですかね(笑)

    • 8月8日
  • りな

    りな


    おー🥺💕💕
    近いですねー💕

    うちもまだ、3分の1くらいの成功率です😂出来ないと一人で怒ってます。笑
    成功するとすっごいドヤ顔で首持ち上げてキョロキョロしてます😂

    • 8月8日