※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
子育て・グッズ

義父母との予定がうまく調整できず、イライラしています。旦那の予定を勝手に組まれ、産後のホルモンの影響もあるかもしれません。

えーかげん、子離れしたら?!と義両親に思うことありませんか??

お盆に義理の家族皆んなで集まってバーベQしようという話になり、提案された日が子供のお食い初めの日と重なっており無理ですと言っているのに、義父が三男が帰って来ている日優先なので三男がいる日で!と言い出し、結局こっちがお食い初めの日程を変える事になりました。(家族Lineで変えたことを伝えたのに皆んな既読スルー)

で、今日です。
来週○日に仕事の話があるから、旦那、旦那の弟、義両親で集まるぞ、と。
はー?!?!その日にお食い初め変えたんだわ!!てか、お前の長男は新しい家庭持って妻子もおるのにこっちに何も聞かず勝手に予定色々入れやがって頭おかしいんとちゃうか!!!

と、いま旦那の帰りを待っていて1人で爆発しそうです。

こんなイライラするのも産後のホルモンのせいでしょうか。



コメント

パプリカ

産後ホルモンではなく、義家族と旦那さんのせいです。個人的には絶対、いって欲しくない(笑)負けないで!(T ^ T)