※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ファッション・コスメ

週末から福岡にある義実家に帰省します。普段の服装は動きやすさと授乳…

週末から福岡にある義実家に帰省します。

普段の服装は動きやすさと授乳のしやすさを重視してデニムにTシャツが多いです。
持って行く服を考えていたのですが、旦那にいつもよりきれい目な年相応の服にしたらと言われました🙄

皆さんならどんな服にしますか?
義実家で洗濯もさせてもらうのですが、手洗いのものは出来るだけ避けたいと思ったらなかなか良さそうなものが手元になくて😂

コメント

ブラックのワンピースとかなら、どんなシーンでも浮かないし、きちっと感が出るので私は何着か用意してます😊ワンピースが楽すぎて基本私は年中ワンピースですね😆

• みりん

みりん

ワンピースあるんですけど、授乳大変じゃないですか?😱

• 8月8日

退会ユーザー

授乳できる専用のタイプのものを2着くらいと、普通のお店の前びらきまたはオフショルタイプですぐに上から授乳できるものとか、あとはお出かけとかして個室の授乳室でしか授乳しないのでそのときは下からスカートを捲り上げて授乳してます😂

• 8月8日
147

私もお盆に福岡帰省します☺️
授乳してると服選び大変ですよね😥
私は前開きができるようにボタンになってるワンピース買いました😊✨
デニムスカートやスカンツなんかはトップスをインするとそれだけで小洒落感が出ますよ😆💗

• みりん

みりん

福岡帰省一緒ですね☺️
    すぐ出せるかどうかばっかり気にしてます😂笑
    デニムスカートは足さばきが悪くて苦手なので、スカンツかガウチョあたりを持って行こうかと思います🙌ありがとうございます!

• 8月8日
  • 147

147

この服可愛い!ってなっても授乳できないじゃん😭で諦めます😂(笑)
    いえいえ!
    お互い楽しい帰省になると良いですね🥰

• 8月8日
  • みりん

みりん

そうなんですよね😭着たい服と着れる服が一致しないので、考えるの面倒でいつも同じ感じになっちゃいます😂笑

楽しみましょう🙌🧡

• 8月8日
みい

授乳中、少しキレイ目ならシャツワンピを着ていました😃
UNIQLOとかプチプラのばかりです🌸

• みりん

みりん

シャツワンピはスキッパータイプしか持ってなくて😭買いに行けたら見てみます🙌ありがとうございます😊

• 8月8日