※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
ファッション・コスメ

オシャレさん&アパレル関係者さんに質問です。私も旦那もオシャレ大好き…

オシャレさん&アパレル関係者さんに質問です♡

私も旦那もオシャレ大好きです!
でもたまに旦那の服装が変なの〜と思ってしまいます😂
一つ一つの物は悪くないと思ってます!

モノトーンなど無難な格好のときはいいですが
例えば…
濃いめのグリーンのポロシャツ&ネイビーの半パン
ネイビーのアロハシャツ&カーキ系の半パン
ネイビーのポロシャツ&からし色の半パン

私はカラーが2色以上が好きじゃないです!笑
自分がカラー系入れるなら後はモノトーンかベージュとかくらいで💦
好みだと思うのですが、どう思いますか?😅

コメント

りんご

4色ぐらいまではいれていいとおもいますよ‪︎‬‪︎☺︎
ワントーン、モノトーンなどは確かにシンプルでオシャレですが😊
好きな物を好きなように着るのが1番です⸜⌄̈⃝⸝‍

• ちぴ

ちぴ

4色も…!参考になりました✨
    たしかに本人が好きなもの着るのがいいですよね😊

• 8月8日

夫婦でアパレル勤務でした。

出掛ける時はどんな服で出掛けるかお互いチェックしたりしてます。
旦那の服がイマイチだったらこれだったら下はこっちの方がいいとか。その組み合わせは変だとかズバリ物申してますよ😉
ぴーちゃんさんもアドバイス的な感じで伝えていいと思います👍

• ちぴ

ちぴ

オシャレ夫婦ですね✨
    私も一緒に出かけるときは言ってみます😁気に障らない程度に!笑
    今日もそんな服装↑で仕事に行きましたが、そこは触れないでおきます😂

• 8月8日
ゆ

創造的に私も変だと感じました!(笑)
うちの旦那は
トップス黒+グレーのハーパン+緑のアディダスのスニーカー、絶対おかしいですよね?(^-^
白+ライトブルーデニム+緑とかだと配色的に格好いいと思うのですが、時々、茶色+黒+緑とか、ピンク+グレー+緑もかあります(^-^;さっと出るだけでもとりあえず緑のスニーカー履くので、白地の柄物やグレーのエスパドリーユあるのでそれ履いてくれと思っています(笑)

• ちぴ

ちぴ

すごくわかります!笑
    共感できて嬉しいです😆
    なんでその服装に緑?てなりますよね😂
    うちの旦那もですが、服装は考えても靴や鞄までトータルで考えていない気がします💦

• 8月8日
  • ゆ

納得です!旦那靴まで考えてないコーデですよね!(笑)
    男は高いもの買うくせに時々変なこと多くてもったいない(笑)

• 8月8日
  • ちぴ

ちぴ

下に返信してしまいました💦

• 8月8日
ちぴ

だからってダサいなんて言ったら、凹むか怒ってきそうです😂
気に障らない程度に、口出ししてみようかと思います😁笑

くうちゃん

私は例えばトップスが柄だとその中に入ってる色に合わせて靴やボトムス、バックなどを合わせてるので3、4色ぐらいですかね!

あとは髪の毛の色なんかでも変わってきますし、結婚してた頃は元旦那とどう?とか話しながら出かける服、決めたりしてましたよ😊
元旦那の服は男服は分からないし似合わなかったりもあるので、シンプルめに私がチョイスしてました!

• くうちゃん

くうちゃん

要は似合うか似合わないか!だと思いますよ!
    雑誌はマネキンはいい感じでも実際着てみたら違った!って女性でもありますし、スタイル、雰囲気なども関わってきます😊

• 8月8日