※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

妊活で落ち込んでいます。気持ちを切り替える方法を知りたいです。

リセットしちゃいました(>_<)
今回はクロミッド飲んで、注射も打って、ルトラール飲んで、先生に指示されたタイミングでも仲良くできて、ばっちり!!って思ってたのに…

今後ちゃんと授かれるのかな?
まだ妊活をはじめてそんなに時間が経ってないですが、落ち込みます。
みなさんどのように気持ちを切り替えていますか?
とりあえず今は仕事終わったらビールのも!!うひょー(゚∀゚)って思ってやりすごしてます笑

コメント

えみ

気持ちわかります!私も妊活しているときクロミッドのんで注射して仲良ししたのにリセットされたとき本当きつかったです💦私の場合趣味があったのでそれに打ち込んだり、仕事に没頭したりしていました。あとご褒美とか言って洋服とか買っていましたよ〜。気持ち切り替えるの難しいですよね💦

• おもち

おもち

ご回答ありがとうございます🙆❤️
    そうなんですよね(;_;)自分で今回は頑張った!完璧だ!って思っているからなおさら(;_;)
    やっぱり趣味や仕事に打ち込むのが一番ですよね!最近仕事は心ここにあらずなかんじだったので頑張りたいと思います!
    が、なんかさっきトイレ行ったらあんまり血でてないです( ´_ゝ`)なんかまだ可能性あるかも???と、また気にしちゃってます😇笑

• 8月8日
えみ

私妊娠したとき少量の出血あり、いつもの生理とは違っていたので変に思っていたら妊娠していましたよ‼︎ここであんま無責任なこと言えないですが。出血少なかったら検査薬使ってみるのも良いかもです‼︎

• おもち

おもち

そうなんですね!このまま量が少なかったら試してみます(>_<)
    元気付けていただきありがとうございます🙋もし今回だめでも頑張ろうと思います(^〇^)♡

• 8月8日