※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち丸
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。15,000円〜25,000円の予算で、手押し棒付き三輪車やドリームスイッチを考えています。他にストライダーも検討中ですが、すでに簡易バランスバイクをもらっているため迷っています。

今月1歳になる息子の誕生日プレゼントで悩んでいます‼️

義母から15,000円〜25,000円ほどの誕生日プレゼントを買って頂けることになったのですが、何がいいか悩んでしまって💦

皆さまでしたら何を買ってもらいますか❓


◆今の候補
・手押し棒付き 三輪車
・ドリームスイッチ

ぐらいしか思いつかなくて💦

ストライダーもいいなって思ったんですが、この間3,000円くらいのプラの簡易的なバランスバイクを貰いまして😅

折り畳みのアンパンマンのジャングルジム(ブランコ付き)は対象年齢的に(まだ新居建てる前なのあって)2歳のお誕生日に買ってもらうことにしました‼️

◆今持っているもの◆
・普通のつみき
・ボールプール
・セカンドベビーカー&A型ベビーカー
・簡易バランスバイク
・ファーストシューズ&13㎝の靴
・手押し車

コメント

deleted user

答えにならないですいません…我が子も20日で1歳なんですが何買ってもらうのが1番なのかわかりません😮😮手押しとかでしたら、もう歩いたりして一時したら要らないのかな~て思ったりしてます。候補は三輪車か、アンパンマンブロックとかをめどにしてます👏🏼👏🏼

ustan

うちは、すべり台買いました!買ってよかったと思うほど毎日滑ったり、おもちゃ滑らしたりしてます!笑

h.s

すべり台、ジャングルジム、ブランコ(鉄棒にもなる)のセット遊具とかはどうでしょうか☺️?

R.Mママ

アンパンマンブロック足りなくて買って増量してずっと遊んでます!昔はただ上に繋げるだけが、最近は色んなものを作れるようになって、ストーリーがあって、作品名があって、毎日遊んでます😊

はじめてのママリ🔰

三輪車買ってもらいました!
楽しそうに乗ってます😊
最近暑くて乗れてないので、早く涼しくなって散歩にいきたいです!笑

ぼーいママさん

うちは、アンパンマンブロックをあげましたよ☺️
あとは、三輪車もいいですね!!

ちなみに、プーさんのジャングルジムだけ持ってますが
1さいぐらいで買ったときは乗れるか不安定とかあったけど、
二歳過ぎたら、色んなことをしますよ!そして、二歳だと小さくなるかも。