※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ココロ・悩み

芸能人や二次元キャラでときめく方を教えてください。ドラマやアニメのオススメも教えてください。

芸能人、有名人(二次元含め)誰にときめきますか??
ときめきを欲してます!🤣🤣
Huluでドラマでも見ようと思ったんですが、見るぞって気力がなく😰(笑)
凪のお暇などリアルタイムのドラマは見逃してしまい😅…
ドキドキきゅんきゅんするようなオススメの俳優さん、ドラマ、アニメ、漫画、動画などなど教えてください🙇

コメント

まま

キュンキュンとはちょっと違いますが、Huluでみれる、NYガールズダイアリーが面白いです🤣
女の子がんばる系です😊

• みに

みに

がんばる系も好きです!モチベーションあがりますね!見てみます!ありがとうございます♥️

• 8月7日
ななな

Huluは見ないので分かりませんが、漫画だと桜蘭高校ホスト部が面白い上にキュンとするシーンもあって最高です😆

• みに

みに

桜蘭!懐かしいー!漫画読んでました!!双子が好きです♥️途中までだったのでまた借りてきます!ありがとうございます♥️

• 8月7日
  • ななな

ななな

双子ファンですか!💕
    私は鏡夜先輩が好きです😍
    18巻で完結なのでまた読んでみてください🎶

• 8月8日
ママリ

中村倫也と古川雄輝が大好きです😍💕笑

それこそ、古川雄輝くんが出てるのですが
イタズラなkiss という日本ドラマ版が
めっちゃくちゃキュンキュンします😍笑

• みに

みに

イタズラなkissって漫画原作でしたね!古川雄輝くんは知らなかったです!チェックします!ありがとうございます♥️

• 8月7日
オンマ

“それでも世界は美しい”というアニメのリヴィという男の子にキュン死にしてました❤️❤️
非現実的ですがやばいかっこいいです😍😍

私はドラマ“花より男子”世代なのでたまに見返すとハマります❤️

キュンキュンしたぁ~い😍😍

• みに

みに

最近アニメに手をつけてなかったので見てみます!非現実的なのもアニメの醍醐味ですよね!ありがとうございます♥️

• 8月7日
Ⓜ︎

窪田正孝と坂口健太郎が好きです❤️
君と100回目の恋、俺物語、青空エールがいろんな意味でキュンキュンします😊

• みに

みに

窪田くん役で全然違いますよねー!ハイローも好きでしたし、僕がやりましたの微エロもたまらないです😍坂口健太郎も素敵♥️たくさん挙げていただいてありがとうございます♥️

• 8月7日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

窪田正孝の演技の上手さと笑った時のくしゃってなる感じがたまりません(笑)❤️
    漫画だと「PとJK」「僕たちは知ってしまった」もいいです😊
    きゅんきゅんすると学生時代に戻った気になるからいいですよね✨

• 8月8日
はなはな

Huluだと、ナナを見てキュンキュンしてます😍
マンガ本で愛読してたので声のイメージとかは違いますけど、慣れれば、いい話だと浸ってます😊

• みに

みに

HuluにNANA出てたんですね!リアタイで見てました😍アニメと漫画とイメージが異なることありますよね🤔また見てみたくなりました!ありがとうございます♥️

• 8月7日
nicomomo

吉沢亮くん、横浜流星くん好きです🤣💗

ママリ

漫画アプリのピッコマで無料で読める
永久指名お願いします!
と言う漫画にハマってます♡
あとは、大人系というか
ティーンズラブ系が
大丈夫でしたら
コミックシーモアなどで見れる
シーツの波間でみる夢みたいな
っていうのがおすすめです♡
めちゃくちゃドキドキします😍
結構、過激なので
苦手じゃなければ是非!

俳優さんは
仮面ライダービルドだった
犬飼貴丈さんが好きです😍
あとは乙女ゲームのキャラに
ひたすらキュンキュンしてます🥰(笑)

ひとむ

吉沢亮くんと横浜流星くんがわたしの支えです
もしふたりにばったりあうことがあれば私は卒倒すると思います笑
杉野遥亮くんも最近でてきてますよね!その弟と私の弟が学校一緒だったらしいです笑
あぁどうにかして会いたい、、と思うばかりです笑