※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷー
家族・旦那

すごいくだらない質問です( ̄▽ ̄)笑妊娠発覚前、旦那が携帯の機種変更を…

すごいくだらない質問です( ̄▽ ̄)笑

妊娠発覚前、旦那が携帯の機種変更をして、前の使用していた携帯を黙ってみてしまい、、もめました(^^)
なんと、次の日妊娠発覚!!!結婚前提で同棲してたけど、、ちょっと別れもよぎり不安になったのを覚えています。。でも、、次の日仲直りできました。浮気とかはなくて
でもすこーし怪しい??いや。怪しくないのか?というのがあってのもめだったんですけどね(*^^*)
そんな経験のある方いますか???

あとすごいくだらないんですが、、携帯みた時、、
AKB48の画像とか、NMBの握手会??写真会?に
行っていた写メがのこっていて。まさか好きだったんだ笑
とちょっと意外と思いつつ。。まぁ、、AKBが凄い流行った時期の時の写メだったみたいで、その時は好きだったのかなーと思ったのと、別になんとも思わなかったので、、

旦那とテレビみてるとき、AKBがでたので、好きだったんじゃないの?と軽く聞いたら、めっちゃ嘘ついてました笑

いや。興味ないし、昔後輩がめっちゃファンで、握手会とか行ってたよと言ってました笑
ふーんと私は答えましたが、現に、家にAKBの漫画もありーの笑
それも後輩にすすめられたみたいな?笑

そんなに恥ずかしい事なんですかね??笑
昔好きだった。で終わらせればいいのにww
と思いません???笑

コメント

♡ゆうなちゃんママ♡

恥ずかしいことじゃないのにね:;(∩´`∩);:
旦那さんきっとルイボスティさんには
男らしい⁇と思われたいのですかね♡
うちの旦那なんて前私のSDカード壊れたから
これ使いなよと旦那のやつもらったら
中にピンク画像と動画わんさか出て
来ましたよ‼︎‼︎消してから渡せよって感じですよね(笑)
旦那に、消してから頂戴よーって言ったら
あれが好きやねんとか意味不明なこと言ってました(笑)

  • あおぷー

    あおぷー

    そうなんですよね笑
    別に何とも思わないのにですね(*^^*)❤️

    先月ちょっと2週間実家に私はかえったんですが、、その時も、今日は1人だけど焼きそば自分で作ったよ❤️とLINEでは言っていたくせにラーメン食べに行っていたり笑

    でも、部屋はすごく綺麗にしてくれてて笑
    褒められたかったんですかね❤️笑

    わんさかですか!笑
    特に気にならなかったんですね❤️
    確かに消してから渡して!笑
    ですね笑

    • 4月1日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    男ってしょうもない、どうでもいい
    すぐバレるような嘘咄嗟に言いますよね‼︎笑
    別にラーメンでも良いのにね( ¨̮ )
    部屋綺麗にするなんて素敵な旦那様♡
    多分掃除頑張りすぎてご飯までの体力
    残ってなかったけど何か見栄はっちゃったん
    ですかね:;(∩´`∩);:

    わんさかすぎて
    容量ほぼ残ってなかったです(笑)
    詰めが甘いとゆーか(笑)
    私はあまり気にならないです★
    あっ‼︎健全な男だなくらいです( • ̀ω•́ )✧

    • 4月1日
♡

うちの旦那も昔AKB.SKEが大好きでコンサートや握手会、写メ会なども行っていたみたいです!
普通にその写真とか見せてくれたりCDとか聞かせてきたりしますよ。笑

そこから私も好きになりました(^^)笑

  • あおぷー

    あおぷー

    そうなんですね❤️それならいいじゃないですか❤️
    まぁいいんで

    • 4月1日
nori8

うちは、古いんですがモーニング娘のグッズが大量に出てきたことありますよ~_~;
うちわとかタオルとか、、、。
旦那のグチャグチの古い荷物から出てきて意外でびっくりしました 笑

からかったら、触れないでほしいみたいな事言われましたよ〜。黒歴史みたいな 笑

ちょっとキモいと思いましたが、コンサートで売ってるタオルって高いのでもったいなくてこれみよがしに使ってます(^-^)v

  • あおぷー

    あおぷー

    やっぱり触れて
    ほしくないもんなんですね❤️笑

    • 4月1日