※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cimi
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにラクマグは必要か迷っています。みなさんはどうでしたか?

マグマグでオススメありますか?
4ヶ月なのでコンビのラクマグを検討していますが
正直初めてのストローとコップは必要か?と思います
みなさまはどうでしたか?

コメント

りんご

離乳食を始めた5ヶ月からリッチェルのお出かけストローマグ使ってます😌
初めは紙パックの麦茶を飲ませて、慣れてきた頃にそのマグに変えました(*´∇`*)

• cimi

cimi

お出かけストローマグは持ち運びなどで漏れませんか??

• 8月8日
  • りんご

りんご

今のところ漏れたことないです😊

• 8月8日
ぴぃ🐥

わたしはリッチェルのいきなりストローマグでストローの練習させて、その頃ラクマグにしました🙂リッチェルはストローはすぐ覚えたけど量が増えず蓋を外して遊ぶようになったので新たに探し、ラクマグにしたら自分で好きなタイミングにグビグビ飲むようになりました😊まずは紙パックで試すのも良いと思います🙌吸ったら出てくると覚えさせればいいので☺️

• ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

その頃じゃなくてその後です🤣

• 8月7日
  • cimi

cimi

ラクマグは漏れないストローをおつかいですか??コップののみ口のは使うんですかね(>_<;)

• 8月8日
  • ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

そうです、漏れないストロー使ってます😊コップのやつはわたしは必要性を感じてないです😂(笑)

• 8月8日